 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ハユマー札幌では走る姿を見せて☆ 
2006 / 11 / 14 ( Tue )  00:20
AFCアジアカップ 日本代表メンバーに田中隼磨選手が選出!!

なんか、もう、当たり前って思っちゃっているから、
オフィシャルサイトに、この記事がアップされていても
驚かなくなっちゃった。ww

前はイチイチ、わーいわーいって喜んでた♪

もう、今では、絶対に必要な選手として定着してきていると・・・
そう思ってます。

本当は山瀬も選ばれて欲しいょ。。。

まずは、ハユマ、札幌では駆けずり回る姿を是非!!
オシムさま是非!!

マリサポ代表で札幌に行かれる方、みんなの分、応援よろしくお願いします!!


ハユマ、最近すっごく顔つきが変わった気がする。
今まで出場しにくかった分、輪をかけて逞しくなった気がするのよね。

みんなの期待をたっぷり受け止めて、パワフルな活躍を宜しくお願いします。

テレビで日の丸隼磨の旗が翻るのをじっくりチェック☆
旗を振られる方、頑張ってください!!

本当に本当に、みなさんありがとうございます。
私がこうしてマリノスを楽しめるのは、サポのみなさまのお陰なんです。

ハユマーーふぁいとーー♪
* テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ *
日本代表を応援するぞ! * Com(6) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >kigi さん
こちらに、わざわざ来て下さってありがとうございます!!嬉しいです。
山瀬も来年はバシバシ呼ばれてほしいです♪
もう、今日なんですね。お仕事頑張って、自宅観戦頑張ります!!
From: まりのこ * 2006/11/15 00:58 * URL [Edit] * page top↑
   はじめまして
コメントありがとうございました♪
サウジ戦、もう、今日ですね。
隼磨も、そろそろ試合に出てほしいですよね。
山瀬はまだ怪我上がりだから、過密日程にならないように呼ばないんだ、と思ってます(^^)
From: kigi * 2006/11/15 00:20 * URL [Edit] * page top↑
   >Gradiさん
はい!!大好きなチームの選手が活躍するところを見たいです☆o(*≧▽≦)O
そして日本がガッツリ勝ってほしいです♪
明日ですねー。るるるー♪
From: まりのこ * 2006/11/14 21:51 * URL [Edit] * page top↑
   サウジ戦
いよいよ明日ですね。新しい選手も呼ばれているのでどんな選手が活躍するのか楽しみですね。

田中隼にも出番があるといいですね^^ やっぱり代表とはいえ自分の好きなチームの選手の活躍が見たい物ですし。
From: Gradi * 2006/11/14 21:22 * URL [Edit] * page top↑
   >そうた さん
いよいよ明日ですね!!
楽しみです。はゆまーーーはゆーーーーーまーー☆
お仕事が18時半まで。。。会社からウチまで1時間弱。。。。キックオフに間に合わない。。。。ってことは、早退です!!o(*≧▽≦)O
(大人なのに・・・)
凛々しくなったハユマ先生の活躍をもれなく見たいもの!!最初から出るかもしれないし、すぐに誰かと交代で出場するかもしれないし!!o(*≧▽≦)O
From: まりのこ * 2006/11/14 21:13 * URL [Edit] * page top↑
   たーなーかー はーゆーまー
こんにちは。

代表に呼ばれつづけているという事は、オシムには必要と思われているという事ですよね。

早く「やっぱり、隼磨じゃなきゃ駄目だ!」とオシムにインプットさせてあげたい。

うちの隼磨使ってくださいよ~。
いい仕事しまっせ~。

確かに顔つき変わってきた気がするな~。
From: そうた * 2006/11/14 12:38 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

