スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
アジアカップ予選最終戦 A組1位通過☆ 
2006 / 11 / 15 ( Wed )  21:34
AFCアジアカップ2007予選大会 グループA
日本代表 3-1 サウジアラビア代表
11月15日(水)19:10キックオフ/札幌ドーム
国歌斉唱:ケミストリー


GOOOOOOOAL!!
前半20分★田中マルクス闘莉王
前半29分★我那覇和樹
後半 5分★我那覇和樹
o(*≧▽≦)O

隼磨ーーーーー。
田中隼磨ーーー!!
(涙_涙)


36 巻誠一郎、65 我那覇和樹 のツートップ、私は好き!!
巻、得点なかったけど、やっぱり彼は必要だわ☆
いいの、いいの。必要、必要!!

我那覇は2点も入れて調子よかったね!!
巻・・・自分は得点なくて、悔しかっただろうな。。


21加地亮、31駒野友一 良かった!!!!
なになに、あのテンポの良さ!
見てて気持ちが良かったよーー!!
加地の足元、見てて面白い!!これだよーーって思った☆


45 田中マルクス闘莉王 も良かったねーー。 (PK以外)

そして、今日の私の中でのヒーローは
53 中村憲剛 !!
本日、フロンタ君たちは大活躍だったね!!


私は今日の試合はストレス解消になりました!!
楽しかった~~♪札幌に居たかった。


14 アレックスがボールを奪った瞬間とか、
55 鈴木啓太が計算高く蹴るボール、
とっても興奮したし、そして安心していられた。

23 川口能活の大活躍は特になくてよかった。
それだけ、10人が頑張っていたってことでしょ??
能活の仕事が少なければ少ないほど、レベルが上がってるってことよね?
相手を負かしてるってことよね??

サウジのPKのときは仕方ない。ありゃ、仕方ない。

だから、闘莉王のPKの時もその逆に・・・バシッと決めて欲しかった。
自分で蹴らせろって言ったくせに~~~~ん。笑

もちろん、
26 今野泰幸、30 阿部勇樹も、頼れる選手だった。

今日は本当に、見ていて気持ちが良かった。

交代っで入った、60山岸って、前に見たときより全体が見えている感じがした。場数なのかしら??
普段のJで活躍していても、違うチームの選手とのプレイって、緊張感や慣れや癖が違うものね。


80高松は、初めてみた☆
(11月26日(日)のマリノスvs大分の試合が楽しみ)
ガンガンくるね。若いって素晴らしいと思ったよ。。笑
ガンガン来るけど、我先にって出しゃばらないからイイ!

そして、はぬーーーー☆(51羽生)
はぬーーー大好きだ~~☆
絶対その内普通にスタメンになりそうな気がするよぉ。

でも、どうして、FWの巻とMFのはぬーが交代になったの??
誰か教えてください。
どうしても、この辺がまだまだ分からないのです。
活躍はグッドだったけど、なんで違うポジションで交代なの??
その効果と狙いは何ですか??

誰かヘルプミー☆

いやー、今日はほんとに気持ちよくビールが飲めるね!!
(飲むのかよ。)


隼磨ーーーーー。(涙_涙)




日本、3-1でサウジに勝利 我那覇が2得点=サッカー日本代表
2006年11月15日(水) 21時8分 スポーツナビ







隼磨ーーーーー。(涙_涙)
しつこいですか?
監督☆イビチャ・オシム

☆日本代表
GK 23 川口能活 (ジュビロ磐田)☆cap
DF 14 三都主アレサンドロ (浦和レッズ)
DF 21 加地亮 (ガンバ大阪)
DF 31 駒野友一 (サンフレッチェ広島)
DF 45 田中マルクス闘莉王 (浦和レッズ)
MF 26 今野泰幸 (FC東京)
MF 30 阿部勇樹 (ジェフユナイテッド千葉)
MF 53 中村憲剛 (川崎フロンターレ)
MF 55 鈴木啓太 (浦和レッズ)
FW 36 巻誠一郎 (ジェフユナイテッド千葉)
FW 65 我那覇和樹 (川崎フロンターレ)

DF:14 三都主アレサンドロ→ MF:60 山岸智 (後半20分)
FW:65 我那覇和樹    → FW:80 高松大樹(後半29分)
FW:36 巻誠一郎     → MF:51 羽生直剛(後半42分)


サブ
GK 43 山岸範宏 (浦和レッズ)
DF 48 青山直晃 (清水エスパルス)
MF 35 長谷部誠 (浦和レッズ)
MF 51 羽生直剛 (ジェフユナイテッド千葉)
MF 58 田中隼磨 (横浜F・マリノス)
MF 60 山岸智 (ジェフユナイテッド千葉)
FW 37 佐藤寿人 (サンフレッチェ広島)
FW 66 前田遼一 (ジュビロ磐田)
FW 80 高松大樹 (大分トリニータ)


コーチ☆大熊清
コーチ☆反町康治
フィジカルコーチ☆里内猛
GKコーチ☆加藤好男
* テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ *
日本代表を応援するぞ! * Com(4) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >ミラニスタS さん
こんばんはo(*≧▽≦)O
ハユマ・・・・とにかくJの残りの試合で大暴れしていただき、オシムさんが気になって気になって仕方ない選手という存在になっていただきまっしょいですね!!
そうなのそうなの、日本代表でマリノスの選手が輝いているところを見たいもの~~~!!
ですよね、ですよね☆
From: まりのこ * 2006/11/16 22:36 * URL [Edit] * page top↑
   >Gradiさん
加地、お見事でしたよね!!んもう、大興奮で、一人大騒ぎwwとにかくスゴイスゴイって思う場面が多くて楽しめました☆
高松のアテネ五輪の記憶があるなんてスゴイですね。私は全然知らなかったんです。。巻、ポジション奪われないように頑張っていただかないと♪
新しい選手も期待ですし、4年後の日本が楽しみです。
From: まりのこ * 2006/11/16 22:29 * URL [Edit] * page top↑
   こんばんは!
ハユマはチラチラっとカメラに映っただけでしたね(ノ_<。)
ライバルの加地や駒野があんな動きしてれば
出る幕もないのかなと感じさせられちゃいますが・・。
日本代表が勝つのは嬉しいですけど、やっぱりチームマリノスが1人や2人先発で出て欲しいもんですね。もっともっとマリノスでアピールして、来年こそは代表スタメン定着ですね!
From: ミラニスタS * 2006/11/16 01:41 * URL [Edit] * page top↑
   サウジ戦
3点目の加地さんは狙ってスルーしたのか、それともただ単に触れなかっただけなのかどっちなのでしょうか。あれが狙ったプレーならすごいと思ったのですが・・・

巻の交代に関しては、同じく高さと泥臭いプレーが持ち味の高松と役割が被ったというのがあるかも。(高松はほぼアテネ五輪時代の記憶しかないんで、今は違うのかもしれないですけど^^)

しかし、せっかく新しい選手を多く呼んでたのに高松以外見れなくて残念。もっと試して欲しかったです。
From: Gradi * 2006/11/15 23:25 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  アジア杯予選:サウジアラビア戦結果
<アジア杯予選:日本3-1サウジアラビア>→試合詳細○得点者田中マルクス闘莉王(前半20分)、我那覇和樹(前半29分)、アルカフタニ(前半33分)我那覇和樹(後半5分)  よく考えなくてももうアジア杯の本戦
2006/11/15(Wed) 23:45:10 |  (ロッソ熊本 非公式応援サイト)あの空の下へ
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

