スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
坂田のゴールも佑二のゴールも嬉しかった! 
2006 / 11 / 18 ( Sat )  23:07
2006 Jリーグ ディビジョン1 リーグ戦 第31節
横浜F・マリノス 2-3 清水エスパルス
2006年11月18日 14:05  Kick Off 日産スタジアム


GOOOOOOAL!
54分 坂田 大輔
67分 中澤 佑二


選手のコメント(横浜F・マリノス オフィシャルサイトより抜粋)
★中澤 佑二
ハーフタイムでは、2点負けているのだからミスを恐れないでいこうと話した。モット自信と勇気を持ってやらなければいけない。うちの最大の課題は攻撃で相手に脅威を与えられないことだと思います。

きょう‐い【脅威】
強い力や勢いでおびやかすこと。また、おびやかされて感じる恐ろしさ。


脅威・・・今のマリノスには本当に足りないと思う。足りないよう・・・

坂田がゴールを決めて、波がきたな!!て思えた。
マリノスペースにそのまま持っていってしまえ!!
と、思ったら、佑二がゴールを決めて嬉しかった!!!


そのまま、もう一点入れて、勝ってほしかったな。

まさか、そのもう一点が清水に入るとは・・・思わなかった。

あっという間に23日が来る。FC東京との対戦だ。
そして日曜日、今季ラストホームゲームとなる、大分との対戦。
そして、すぐに12月2日が来て、フクアリで千葉と対戦。

あと、3試合。
あと、3試合、全部勝って!!
(天皇杯も勝って☆)



◎おまけ。
今日は試合前に「横須賀市民デー」ということで、カレーを食べました。
魚藍亭のカレーを食べたの。コンビーフが入ってて、甘くて美味しかった。私は横須賀で育って、魚藍亭といえば、ドブ板通りにあるライブハウスでライブがあった後は打ち上げでみんなでゾロゾロ行った居酒屋さん。Xのhideさんとも行ったところだから、すっごく懐かしかった。(年齢がバレバーレ。)
ちなみに、さいか屋のカレーが一番人気だったね。長い列ができてて☆見た目も美味しそうだった。
残念ながら人気があまりなかったのは、「ココイチ」(CoCo壱番屋)。みんないつでも食べられるしって思ったのかな。でも、ココイチは美味しいよ~~~!
今日も食べればよかったなww。普段はお世話になる、美味しいカレー屋さんなのに。ww

お友達の子供が、「ビックカメラPresents横浜F・マリノス サッカー検定」に頑張って参加してて、ドリブルにチャレンジした時、まだ4歳で時間がかかっちゃってたら、後藤裕司選手が一緒に走ってくれてて、羨ましかった。ww
後藤・・・優しかったよ。かっこよかったしね☆


あと・・・
今日、応援中に「来い!!」ってやってるときに、ピンキーリングがすっ飛んだ。笑
拾ってくださった、お兄さん、ありがとうございました!!
応援中にありがとうございました☆
帰りにちゃんと挨拶したかったのですが、私がグズグズしている間に、帰っちゃって・・・
今度、試合で見かけたら、捕まえてお礼を言わなきゃ☆
GK
21 榎本 哲也

DF
30 栗原 勇蔵
22 中澤 佑二
3 松田 直樹
5 ドゥトラ


MF
7 田中 隼磨
10 山瀬 功治
35 河合 竜二
17 吉田 孝行


FW
15 大島 秀夫
11 坂田 大輔


SUB
1 榎本 達也
2 中西 永輔
14 奥 大介
29 狩野 健太
32 山瀬 幸宏
9 久保 竜彦
20 ハーフナー マイク


45分 吉田 孝行
→狩野 健太

76分 大島 秀夫
→久保 竜彦

83分 栗原 勇蔵
→山瀬 幸宏
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(8) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >そうた さん
こんばんは☆
明日はFC東京とですね!!
脅威でもってアウェイでバシッと決めて欲しいです!!明日も応援がんばってきます!!
いつもありがとうございます。(*´▽`)ノ ・゚:*:゚
From: まりのこ * 2006/11/23 00:22 * URL [Edit] * page top↑
   脅威・・・
こんばんは。

確かに、いまのマリノスには足りない言葉ですね。
残り3試合この言葉を取り戻すべく戦って欲しいな~。

まりのこさん、応援お疲れ様でした&いつもありがとうございます。

カレー食べたかったです・・・(文章読んだだけでよだれが・・・)
From: そうた * 2006/11/21 23:50 * URL [Edit] * page top↑
   >Gradi さん
ありがとうございます~~~!!(涙_涙)
最後まで応援がんばります!!
あ、今度の23日はFC東京と・・・。Gradi さんが応援しているチームじゃないですかーーーっ!!
大変だ!!どっちが勝つかな??
(こっちが勝つものー)o(*≧_≦)O''
Gradi さんのトコ(ブログ)にもあそびに行こうっと☆
From: まりのこ * 2006/11/20 21:41 * URL [Edit] * page top↑
   
こんばんわ。悔しい結果だったみたいですね。でも、どんな試合でもチームへの思いやりを感じられる記事が書ける、まりのこさんのマリノスへの愛情は自分も見習いたい物です^^ 残り試合、最期まで応援頑張りましょう。

(こちらも苦しいだけに、何だかこのブログを読んでいると癒されます)
From: Gradi * 2006/11/20 17:54 * URL [Edit] * page top↑
   >milaさん
佑二のゴールは本当に嬉しかったです!!
mila さん、何処に居るのかなーって探してみたのですが・・・分かりませんでした。

んで、はい!!次です次~~!!
From: まりのこ * 2006/11/20 01:03 * URL [Edit] * page top↑
   
カレー美味しかったですね♪買ってきて貰ったので、どこのカレーなのかは分かりませんでしたが(笑)
佑二の久々のゴールも、勝利で飾れなかったのは残念!でも、少しずつ良くなっていると思うので、次です、次!!
From: mila * 2006/11/19 17:03 * URL [Edit] * page top↑
   >tomtom14さん
そういう考え方もあるわけですね!!
o(*≧▽≦)O
天皇杯で私達を驚かせて欲しいです☆
元旦は実家に帰らない予定で、国立行きと決めているんですから~~~☆
From: まりのこ * 2006/11/19 16:19 * URL [Edit] * page top↑
   
こんばんは。
1試合、消化するたびに
確実に順位を下げている現状…。
まぁ、残りの試合は
天皇杯のための準備期間だと思いましょう。
From: tomtom14 * 2006/11/19 01:34 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  淳吾にやられた清水戦
試合結果(オフィシャル)先制点、決勝点を藤本淳吾に決められての敗戦。FKの方は良く見えませんでしたが、先制ゴールの場面はボールの軌道もハッキリと見えました。あの位置でフリーにしてはやられても仕方ないでしょう
2006/11/19(Sun) 17:16:09 |  Forza F・Marinos
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

