 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
勝った!!勝ったよーーーo(*≧▽≦)O 
2006 / 11 / 23 ( Thu )  21:20
2006 Jリーグ ディビジョン1 リーグ戦 第32節
FC東京 1-2 横浜F・マリノス
2006年11月23日 15:04  Kick Off
味の素スタジアム

    GOOOOOOOOAL!!

76分 奥 大介
89分 那須 大亮

o(*≧▽≦)O

うれしい!!
本当に嬉しいのーーー!!o(*≧▽≦)O

なんだか今日は全体の応援も熱が入ってる感じで、それだけでテンション上がったし、PKで先制点を入れられても、なんか、今日は怖くなかった!!最近負けてしまうのかなって、不安になってしまって、負けちゃっても仕方ない・・・って、負け癖がついてしまっていたというか。

でも、今日は絶対勝つ気がしたし、ドキドキもしたけど、本当に勝ったよ!!o(*≧▽≦)O

うれしーーーーーーーよーーーー!!

ゴールを決めた、奥と那須にも大感謝だけど、今日はドゥトラがすっごく頑張っていたと思うの☆ドゥトラ、ありがとう♪
かっこよすぎて、目が釘漬けになったよ!

ドゥトラ、ラブだよ☆+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。

FC東京の方は、土肥 洋一、今野 泰幸とお馴染みの顔、そして噂の平山 相太が最後の方で出たり、ブログでお勉強した石川 直宏がいたり、気は抜けなくてハラハラはしたよ・・・・。

でもなんだか今日は勝てる気がしたんだっ。
中澤佑二がいなくて、寂しかったけど、佑二の分もみんな頑張ったよ。

選手のインタビューで、マルケスが、
「チーム全体で頑張った試合。自分も試合を重ねるごとにいい調子になってきている。」
ってマリノスのオフィシャルにアップされていた。
(´∀`*)

コーヒールンバ

みんなで歌ったコーヒールンバ♪
トリコ傘持ってなくたって十分幸せなひと時です♪


とにかく今日は嬉しい!!
水沼監督も、今日はゆっくり眠れるね♪

日曜日の大分戦もヨロシクね(*'▽'*)
横浜F・マリノス
GK
 21 榎本 哲也

 DF
 30 栗原 勇蔵
 4 那須 大亮
 3 松田 直樹
 5 ドゥトラ


 MF
 7 田中 隼磨
 10 山瀬 功治
 35 河合 竜二
 29 狩野 健太


 FW
 15 大島 秀夫
 11 坂田 大輔


 SUB
 1 榎本 達也
 2 中西 永輔
 6 上野 良治
 14 奥 大介
 17 吉田 孝行
 19 マルケス
 20 ハーフナー マイク

63分 田中 隼磨
→奥 大介

75分 狩野 健太
→マルケス

82分 坂田 大輔
→吉田 孝行
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(10) * Tb(2) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >そうた さん
なんか、久々に根性をみたというか・・・・
ちなみにサポも物凄い根性見せまくりでした☆
勝てるじゃん♪勝てるじゃん♪(´∇`)
またまた日曜日も応援がんばります☆
From: まりのこ * 2006/11/25 12:08 * URL [Edit] * page top↑
   
こんばんは。

最後まであきらめない。
そんな気持ちが出た試合でしたね。

やればできるじゃん!!

まりのこさん。アウェーでの応援お疲れ様でした。

From: そうた * 2006/11/24 22:39 * URL [Edit] * page top↑
   >tomtom14さん
はい♪次はもっとナイスな流れで楽勝して欲しいです。このまま波に乗って欲しいです♪
From: まりのこ * 2006/11/24 22:19 * URL [Edit] * page top↑
   >かっつん@プーアルさん
いやー、ホント、うまくすり抜けられて良かったです☆ドゥトララブだわ~~~♪
From: まりのこ * 2006/11/24 22:17 * URL [Edit] * page top↑
   
こんばんは。
らしくない勝ち方だったですけど
ホーム最終戦を迎えるには
とても良い結果になりましたね(笑)
次はもっと素敵な内容になりますように!
From: tomtom14 * 2006/11/24 20:03 * URL [Edit] * page top↑
   
石川直出てるときはドゥトラがスピードに対応するのにてこずってましたけど、瓦斯が調子乗って石川直下げた後はドゥトラの独壇場でしたね。
迷采配、瓦斯監督GJ!!
From: かっつん@プーアル * 2006/11/24 12:59 * URL [Edit] * page top↑
   >kigiさん
こんばんは☆
今日は応援もとっても楽しくて、何のストレスも感じない、気持ちのいい試合でした!!
もっともっと選手とサポが一致団結して、来季は無敵なマリノスのなるのを信じます♪
From: まりのこ * 2006/11/24 01:10 * URL [Edit] * page top↑
   うれしい♪
私はテレビ観戦でしたけど、画面からも気迫が伝わってきたので、
勝てる気がしたというのはわかりますよ!
失点したあと、応援の声が一段と大きく聞こえてきたし、
みなさん気合入ってましたね。
本当に勝ててよかったです♪
From: kigi * 2006/11/24 00:48 * URL [Edit] * page top↑
   >mila さん
んもう、とってもとっても嬉しいですね!!
顔がニヤケっぱなしです♪
大分戦も頑張りましょーー♪♪
From: まりのこ * 2006/11/23 22:21 * URL [Edit] * page top↑
   
勝ちましたねー!サカティに代えて吉田を入れたときはドロー狙いかと思いましたが…(苦笑)
ホーム最終戦となる大分戦も絶対に勝ちたいですね!
From: mila * 2006/11/23 21:59 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  YouTube動画サッカー平山相太に最後通告の000
平山相太は日本人離れした190cm超の長身からの精度の高いヘディングシュートが最大の武器で、ゴール前の足技も器用だったのに(過去形)。
2006/12/09(Sat) 14:25:47 |  YouTube動画芸能界の000
  東京に逆転勝ち!
試合結果(オフィシャル)今日の東京戦。チケットは買っていたのに、体調が万全でなかったのでスタジアムへは行けませんでした。でも…この逆転勝利はTVで観ていても嬉しかったよ!昨シーズンと今シーズンは、ロスタ
2006/11/23(Thu) 22:00:52 |  Forza F・Marinos
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

