スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
マツの怒りが…佑二の挨拶が…辛かった。 
2006 / 11 / 26 ( Sun )  22:05
2006 Jリーグ ディビジョン1 リーグ戦 第33節
横浜F・マリノス 0-1 大分トリニータ
2006年11月26日 14:00  Kick Off 日産スタジアム

ドゥトラと河合が警告累積で出場できず・・・。
(涙_涙)

ホームラストゲームをハッピーなコーヒールンバで終わらせたかったな・・。

試合中の松田直樹キャプテンのお怒り・・・。
あの瞬間、どうしてそんなことになってしまったのか、よく理解できなかったのですが、あんなに怒るなんて、理不尽なことがあったんだと思う。。。
私は、マツのことが気になってしまって、その後の応援で声がだんだん小さくなってしまった・・・。

本当は、こういうときこそ、ふん張り時なのに!!
ダメだな。私は。

久保とマルケスが入ってから、テンションが上がってたんだけど・・・。
マツがあんな風に、腕章を叩きつけて、ユニを脱いで去っていってしまうなんて・・・なんだか、悔しかった。

11月26日 横浜F・マリノス イエローカード

(横浜F・マリノス オフィシャルサイトより抜粋)
↑これ、どうなの??本日の警告・退場表。
なんだかさ、試合を観ている側からしたら、大分さんたちだって、かなり「え?」ってことしてなかった??
公平なの?これって。。だから、マツだって、怒りが溜まっちゃったんじゃないの??悔しいし、つらい!!

試合終了後の、中澤佑二の挨拶も、なんだか悲しく響いた。(私にはね)
あんなにしっかり挨拶ができるなんて、スゴイなって思うし、しっかりしているだけに、この人に着いて行こう!!って思えた。
だから、ラストホームゲームを勝利で飾れなかったけれど、終わった今はどうでもいいことで、まだまだ先が長い、横浜F・マリノスというチームの未来が楽しみで、やめられないんだ。マリノスの応援を。



20061126.jpg


横浜F・マリノス

GK
21 榎本 哲也

DF
30 栗原 勇蔵
4 那須 大亮
3 松田 直樹
2 中西 永輔


MF
7 田中 隼磨
6 上野 良治
10 山瀬 功治
29 狩野 健太


FW
15 大島 秀夫
11 坂田 大輔


SUB
1 榎本 達也
26 田中 裕介
28 天野 貴史
14 奥 大介
17 吉田 孝行
9 久保 竜彦
19 マルケス

61分 坂田 大輔
→マルケス

61分 大島 秀夫
→久保 竜彦

77分 中西 永輔
→田中 裕介
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >mila さん
ほんと、ホームを有利にとはおもわないですけど、上から見ていても理不尽に感じることが多かったです。何処のどれだって言われてしまうと答えられないのですが・・・。

あ、この写真かわいくて撮っちゃいました☆
この子はなんていう子なんですか??
From: まりのこ * 2006/11/28 03:05 * URL [Edit] * page top↑
   
たたかないでね、と書かれていると叩きたくなるような(笑)
カードの枚数はちょっと…ホームだから有利に、とは言いませんが、昨日の試合を見ていると不公平に感じますよね。
From: mila * 2006/11/27 22:27 * URL [Edit] * page top↑
   >Gradi さん
今年、何度そう思ったことか・・・・。
審判の判定が悔しい結果でも、松田がしたことは、絶対にいいこととはいえないですよね・・・。
水沼監督を胴上げしたいと言っていた張本人が試合放棄に近い状態で退場・・・・。苦しい思いです。
まだ天皇杯もあるので、気を緩めず頑張っていただかないと~~。
From: まりのこ * 2006/11/27 02:21 * URL [Edit] * page top↑
   お疲れ様です
応援お疲れ様でした。残念な結果だったみたいですけど、きっと次に繋がっていきますよ。

審判の判定に関しては僕も不公平に感じるときがよくありますね。基本的に見るのはホームの試合だけなので、「こっち(ホーム側)有利に取ってくれないとおかしい」と思うのかもしれません。(時々本当におかしいと思う判定もありますが・・・・・)
From: Gradi * 2006/11/26 23:12 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

