 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
最高です!!嬉しすぎるのです!! 
2006 / 12 / 02 ( Sat )  21:14
勝ったーーー!!

嬉しすぎる!!嬉しいよーーー!!

どうしていいか分からないくらい嬉しい!!

2006 Jリーグ ディビジョン1 リーグ戦 第34節
ジェフユナイテッド市原・千葉 0-2 横浜F・マリノス
2006年12月02日 14:00  Kick Off フクダ電子アリーナ

    GOOOOOOOAL!!
    5分 坂田 大輔
    74分 田中 隼磨


最終戦、積極的な攻守で久々の快勝
いいね、いいねこの響き、いいね!!


思い出しただけでも泣けてくる!!
すっごく良かった☆

2006 J.LEAGUE DIVISION 1 【第34節】 順位表

9位だね。一桁だね!o(*≧▽≦)O

みんなが、みーーーんな頑張ってて、すってきな試合だった!
終わりよければすべてよし?だよね!!


つづく。(またフクアリの感想など書きます。)



横浜F・マリノス
 GK
 21 榎本 哲也

 DF
 30 栗原 勇蔵
 22 中澤 佑二
 4 那須 大亮
 26 田中 裕介


 MF
 17 吉田 孝行
 10 山瀬 功治
 6 上野 良治
 29 狩野 健太


 FW
 15 大島 秀夫
 11 坂田 大輔


 SUB
 1 榎本 達也
 2 中西 永輔
 28 天野 貴史
 7 田中 隼磨
 32 山瀬 幸宏
 9 久保 竜彦
 19 マルケス

  59分 吉田 孝行
→田中 隼磨

84分 坂田 大輔
→マルケス

89分 大島 秀夫
→久保 竜彦
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   ありがとうございます!
>いじめられたりしなかったら、掲載しても大丈夫です。私のブログは内容なないので、細々とやってます。。。。

大丈夫、大丈夫、なはずです。。。
何かトラブル等あれば、ご連絡いただければ対応しますのでー。
# あ、あとお引越しや、マリノスの話題をやめた時などは、掲載外させてもらうことがあります。

なんかいきなりのお願いでばたばたすいませんが、よろしくです!!
From: nari * 2006/12/04 23:59 * URL [Edit] * page top↑
   >nari さん
こんばんは☆書き込みとっても嬉しいです。
nari さんは、えと、私はお名前だけ存じ上げています!!なんだか不思議です。
いじめられたりしなかったら、掲載しても大丈夫です。私のブログは内容なないので、細々とやってます。。。。
今、ブログ拝見させていただきました。見やすくて分かりやすくてステキですね!!

これからも宜しくお願いします。
From: まりのこ * 2006/12/04 19:40 * URL [Edit] * page top↑
   はじめまして。
はじめまして。nariといいます。
トリコローラーコースター、いつも楽しみに拝見してます!
(コースターの絵にいつも癒されますw)

実は今回お願いがあってコメントさせていただいています。
私は、以下のようなマリノス系ブログ集のようなサイトをやっています。
 【FMBH】 http://fmbh.jp/

もしよろしければ、まりのこさんのトリコローラーコースターも掲載させていただけないでしょうか?

いきなりのご相談で恐縮ですが、よろしくおねがいします!
From: nari * 2006/12/04 13:02 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

