 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ドゥトラに会いにいく。と、決めた。 
2006 / 12 / 07 ( Thu )  03:31
ドゥトラ選手帰国に伴うサポーターの皆様へのメッセージ

ドゥトラ選手コメント
5年間という長い間、横浜F・マリノスでプレーできて幸せでした。
いい時も悪い時も、いつも温かい応援をしていただいたサポーターの皆さんには、本当に感謝しています。

チームを離れることが決まってからも、いろいろな人にお礼や励ましの声を掛けられ、皆さんの温かさを感じることができ嬉しかったです。

クラブからサポーターの皆さんへ挨拶する場という話をいただきましたが、家族のことや引越しで忙しく、場を設けることできず本当にすいません。

ただ、私は引退するわけではなく、これからもプレーヤーとして現役を続けていくわけですので、またどこかで皆さんにお会いすることもあります。その時は、ぜひ気軽に声をかけてください。また、変わらない応援をいただけたならと思います。

今一度、長い間応援していただき、本当ありがとうございました。

Muito Obrigado!       ANTONIO MONTEIRO DUTRA(ドゥトラ)



※なお、帰国便につきまして、下記の通りとなります。
 12月13日(水) 18:40成田発(JAL48便)


(以上、横浜F・マリノス オフィシャルサイトより抜粋)


成田にあいに行く。
お別れの挨拶ではないよ!!だってまた会えるもん。(涙_涙)
沢山のお礼を言わなきゃ!!(小心者なので見送るだけかも・・・)

ありがと、ドゥトラ☆
いっぱい、いっぱい、ありがと!!

13日って・・・水曜日だ。
あーーーーー、会社だね。。。。んま、いっか!!

行く!!!!!だって、ドゥトラが好きだもん!!
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

