スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ドゥトラに・・・あげたい。 
2006 / 12 / 12 ( Tue )  01:01
ドゥトラが、今、帰国の準備をしていると思うと、さみしくなっちゃう。考えなきゃいいんだけど、出発が明後日だもの。
思い出詰め込んでるんだなって思うと、やっぱり、さみしい。

私はトップの画像を、似てないけど、ドゥトラにあげたい。
私の頭の中に広がる、選手がサポーターの夢をのせて、
優勝へと一緒に向かうこのトリコローラーコースター。

マツが一番前じゃないのは、実際はマツがキャプテンで先頭切ってはいるけど、縁の下の力持ちで大好きなドゥトラが、マツのやんちゃな部分も影ながら引っ張っていってるんじゃないかなって、勝手に想像して、ドゥトラが前になった。


空港に一人でいくのも寂しいし。。
一人でウロウロ・・・できないよお(それもおばはんが・・汗)

ゲーフラにメッセージも書けなかったから・・・悔やまれる。
どこかでまた会える?
でも、今ありがとうを伝えたい。
個人では何も渡せないのかな・・・やっぱり。

会社は午後休できるけど、空港でみんなの輪に入れなかったらさみすぃ!!

ドゥトラ~~~~~。超ラブだよーーー☆


明日一日考えよう。。。。



* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(14) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >ami さん
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。。。
行って来ました☆

お誕生日同じは運命ですよーーー!!
きっとami さんも逞しく、強運ですよ☆
From: まりのこ * 2006/12/14 03:05 * URL [Edit] * page top↑
   行ってらっしゃい☆
こんばんは~。amiです。
最終節ではお世話になりました。
私事ですが、歳は違うけどドゥトラ選手とは誕生日が一緒で、なんとなく親しみが……。(笑)
みんなのありがとうの気持ちは必ず伝わるはず。
しんみりしてしまうかもですが、しっかり笑顔でお見送りしてきてくださいませ。
今日よりは少し暖かそうですね、頑張って下さい!
From: ami * 2006/12/12 23:30 * URL [Edit] * page top↑
   >Noriko さん
きゃーーーーーーーーー!!!
メールしました!!!
From: まりのこ * 2006/12/12 22:46 * URL [Edit] * page top↑
   でわでわ
成田ご一緒していただけると、こちらも心強いです。
ありがとうございます(〃∀〃*)
アド晒してますので、とりあえずお手すきの時に
メール下さい(´∀`)ノ
From: Noriko * 2006/12/12 22:03 * URL [Edit] * page top↑
   >Noriko さん
はじめまして。Noriko さんも一人と書かれていて行く気まんまんになりました!!
良かったら一緒にドゥトラコールしたいです♪
どうしたらお会いできるかしら??
私、絶対に成田に行きます!!
ありがとうございます!!!!!
From: まりのこ * 2006/12/12 21:28 * URL [Edit] * page top↑
   >nari さん
ありがとうございます!!!!
嬉しくって嬉しくって、一人でも平気だなって思いました!!後悔の言葉にズキッときました。
再びどこかでドゥトラが戦っているところを見れたとしても、その時にお礼は言えないのよね。今、ありがとうを伝えなきゃって思いました☆
背中を押してくださってありがとうございます!!!
From: まりのこ * 2006/12/12 21:26 * URL [Edit] * page top↑
   >動虎シャツ さん
コメント嬉しいです。泣けちゃうのです。
早速ブログ拝見させていただきました。
逆立ちしても無理です・・・の言葉に涙が出てしまいました。とってもスキなのに。会いに行きたいのに・・・って気持ちがとっても伝わりました。
私、行きます!!動虎シャツ さんの分もドゥトラコールしてきます!!
書き込んでくださってありがとうございます!!!
From: まりのこ * 2006/12/12 21:23 * URL [Edit] * page top↑
   はじめまして
最近このBlogを見つけて(このトップの画像に心奪われました)
楽しくそして時には悲しく読ませていただいています。

私は明日、成田に行こうと思っています。
私も一人・・・かつ私は三十路後半おばちゃんの個サポです。
それに成田空港自体に殆ど行ったこと無いに等しく不安だけど、
行ってしまえばなんとかなるんじゃないかと・・・。
何より、大好きなドゥトラ選手に感謝の言葉を直接伝えたい、
と思っています。

まりのこさんもぜひぜひ行きましょ!
From: Noriko * 2006/12/12 19:48 * URL [Edit] * page top↑
   ぜひ成田に向かって!
僕は都合により行けません、残念です。

ぜひ成田に行ってみてはいかがでしょうか。
いけない人の気持ちもこめて、というと大げさですが、やっぱり行かなかったことを後悔しちゃわないかな、と思いますよ。
だって、ドゥトラを先頭に書いちゃうまりのこさんですもん!
From: nari * 2006/12/12 18:28 * URL [Edit] * page top↑
   
こんにちは。初めてコメントさせていただきますが
いつも楽しく拝見しております。

いつか動虎がチームを去るときは、
絶対に空港に見送りに行って、動虎コールをする、と決めていたのに。
どう考えてもとても行けそうにありません。
無念です。

勝手な思いで恐縮ですが
行きたくても行けない人の分まで
どうかよろしくお願いします。

せめてblogで様子をお知らせいただければ
なおうれしいです。
From: 動虎シャツ * 2006/12/12 11:08 * URL [Edit] * page top↑
   >コモモ さん
なんてステキなメッセージ・・・・(涙_涙)
ありがとうございます!!!!
ココモさんもプレゼントを持っていくと書いてくださったお陰で勇気が出ました。渡せないかもしれないけど、渡せるかもしれない!!

みなさま本当に優しくって涙が沢山出てしまいました。勇気を出して、行ってみようかな・・・!!
From: まりのこ * 2006/12/12 02:16 * URL [Edit] * page top↑
   
オレもプレゼント持って成田空港行きますし、結構マリサポが行くみたいなので、それっぽい人達の近くに入れば大丈夫ですよ!!
From: コモモ * 2006/12/12 02:05 * URL [Edit] * page top↑
   >越前がに さん
越前がにさんのこのメッセージだけでも泣けちゃうのです!!一人で行っちゃおうかな。。。現地についたら寂しくないかな。。。心配だけどドゥトラにありがとーーって言いたいです!!
(涙_涙)
From: まりのこ * 2006/12/12 01:38 * URL [Edit] * page top↑
   
おやじも行きたいけど福井からではちょっと・・・(涙)
おやじの分までいっぱい声かけて、そして泣いてきてください。
写真も撮れたらこのblogでUPしてくださいね。

トラはJに残ってくれると信じてます。
違うチームに行ってもトラにはブーイングできないかもしれないなぁ・・・
From: 越前がに * 2006/12/12 01:32 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

