スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ドゥトラに会いに行くの、けてい!!o(*≧▽≦)O 
2006 / 12 / 12 ( Tue )  22:51
沢山の書き込みありがとうございました!!!
嬉しすぎて涙が出ました。。。

マリサポの皆さまがこんなに優しくしてくださって、
私はこのブログを続けてきて良かったーーーと実感しました。


明日、ドゥトラに会いに行きます!!
ありがとうを言いに行きます!!

背中を押してくださったみなさま、本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

今から、
渡せないかもしれないけど、
渡せるかもしれないプレゼントを用意します!!

頑張ります☆
明日成田へ向かうみなさま、宜しくお願いします。

* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >月桃 さん
コメントありがとうございます。
行って来ました!!
感動しましたーーー☆
From: まりのこ * 2006/12/14 03:04 * URL [Edit] * page top↑
   
おぉ、行ってくるのですね?
気をつけて行ってきて下さい~
そして後日の感想も期待しております(笑
From: 月桃 * 2006/12/13 23:51 * URL [Edit] * page top↑
   >nari さん
うわー。ありがとうございます!!
良くして頂きまして、本当に嬉しいです。
身分証明書、持って行きます!!
From: まりのこ * 2006/12/12 23:25 * URL [Edit] * page top↑
   
おおー!いってらっしゃいませ!
身分証明書をお忘れなく!
http://www.narita-airport.jp/jp/news/hoan/hoan.html#minasama
From: nari * 2006/12/12 23:14 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

