 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
明日バルサ。 
2006 / 12 / 17 ( Sun )  01:41
明日(もう今日)は、日産スタジアムにバルサ観に行く。
マリノス以外はロックオデッセイ(2004)以来。
なんか不思議。

愛するマリノスの大切なホームなので、
身の回りのゴミ以外に、隣近所の人がゴミ置きっぱなしにしたら拾ってキレイにしたいので、ゴミ袋いっぱい準備したぞ。

未分類 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >Norikoさん
選手のタキシード、カッコよさそう~~~!!
佑二が出ることはとっても嬉しいけど、他の選手のタキシード姿も見たいなーー。(Fマリのね。)
今日は、周りがゴミゴミしてなくて、前後左右のを拾い集めてきました!!それだけでも、随分スッキリ気持ちがいいですねー!
たまたま周りのみなさん、観戦慣れしている人が多かったのか、持って帰ってました!!
サッカーがスキなら、何処のスタジアムでもキレイに使うのはマナーですもの☆
From: まりのこ * 2006/12/18 00:30 * URL [Edit] * page top↑
   
そそ!スタに行くのにゴミ袋って必須アイテム。
一番端(通路より)の席だと前の席の横のポール
というか、そこにコンビニなんかのレジ袋をひっかけ
てゴミ入れてる。あとイスの下にバック置く時に
大きなフツウのゴミ袋に入れて、帰りにはそれは
ゴミ袋として活用してる~。

あ、アウォーズって、私、、前に行ったことあるけど、
観客?!は普段着で平気よ・・・|д・) ソォーッ…
ま、ドレスアップして行くのもよし!
選手のタキシード姿は新鮮よ。
From: Noriko * 2006/12/17 18:47 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

