スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
2006Jリーグアウォーズ 初体験で感動!! 
2006 / 12 / 19 ( Tue )  00:42
2006Jリーグアウォーズ/2006J-LEAGUE AWARDS

[ J's GOAL より抜粋]
●最優秀選手賞
田中 マルクス闘莉王(浦和)

●ベストイレブン
GK 川口 能活(磐田)
DF 田中 マルクス闘莉王(浦和)
DF 山口 智(G大阪)
DF 加地 亮(G大阪)
MF 鈴木 啓太(浦和)
MF 阿部 勇樹(千葉)
MF 中村 憲剛(川崎F)
MF 谷口 博之(川崎F)
MF 遠藤 保仁(G大阪)
FW ワシントン(浦和)
FW マグノ アウベス(G大阪)

●最優秀監督賞
ブッフバルト(浦和)

●得点王
ワシントン(浦和)
マグノ アウベス(G大阪)

●新人王
藤本 淳吾(清水)

●優秀新人賞
内田 篤人(鹿島)
藤本 淳吾(清水)
中村 北斗(福岡)

●優秀主審賞
上川 徹

●優秀副審賞
廣嶋 禎数

●フェアプレイ個人賞
山岸 智(千葉)
根本 裕一(大分)

●フェアプレイ賞 高円宮杯
本年度は該当なし

●功労選手賞
小島 伸幸
相馬 直樹
澤登 正朗

●Jリーグベストピッチ賞
平塚競技場

●年間優勝チーム表彰
J.LEAGUE Division1:浦和レッズ

一応ね、レッズ君、おめでとう!!だね。
みんな笑顔で、それはそれでよかった。
闘莉王の縮毛矯正パーマが笑えたよー。
やんちゃな顔で、嬉しそうだった。

佑二は残念ながらベストイレブンには選ばれず・・・。
でも、入場の時、隼磨と山瀬と佑二の3人で出てきて、かなり嬉しかった!!初Jリーグアウォーズだったので、3人で出てくると思わなかったから・・・。

ステージもとってもステキで、プレゼンターに、サトエリとか、オレンジレンジとか、白鵬とか、飽きない流れでテンポもよく、面白いステージでした。

2006J-LEAGUE AWARDSパンフ 2006J-LEAGUE AWARDSバッジ 2006J-LEAGUE AWARDS 中澤佑二


↑パンフ、おやつ(オレオと、じゃがりこ)、ピンバッジ、パンフ内側の中澤佑二の部分。

ライティングも良かったし、両サイドのモニターで大きく見れるのも嬉しかった!!
オープニングで華やかだった、オーケストラによる演奏など、豪華で、ステキだった!!

マリノスが優勝した時に、このステージを見た方が羨ましい!!
でも、また優勝すればいいんだもんね☆

浦和レッズがステージに勢ぞろいだった時、
このメンバーがマリノスだったらなーーって想像してた。

今年はサッカーに夢中になれて、本当に楽しい一年だった。
この横浜アリーナにも行くことができて、本当に嬉しかった。

来年もマリノスを応援するぞー。
その前に天皇杯ね!!
元旦のチケ買ったもん。神戸には行かれないので、行く方々、応援宜しくお願いします。絶対絶対勝ってね、マリノス☆
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >七瀬茗さん
ありがとうございます!!
七瀬茗さんはネットで情報をチェックなんてマメです!!私にはできぬワザです。
佑二・・・残念でしたけど、美しい音楽と光のコラボや、選手達の笑顔に心が和みました☆

来年は七瀬茗さんの寿人もバッチリ選ばれるといいですね☆お互い好きな選手が何かを受賞したら最高ですね!!(*´▽`)ノ ・゚:*:゚
From: まりのこ * 2006/12/23 00:39 * URL [Edit] * page top↑
   お疲れ様でしたぁ
Jリーグアウォーズお疲れ様でした。
現地でしか味わえないものを感じてこれて、羨ましいです。
私はネットで情報収集してました。
(その後具合悪くて、ダウンしてました)
中澤が入らなかったので、まりのこさんは残念だろうなぁと思いながらネット情報を見てましたよぉ。

来年はお互いに好きな選手がベストイレブンに入ってくれたりするといいですね!!
From: 七瀬茗 * 2006/12/22 21:44 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

