 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
達也ーーーーーーーーーー!! 
2006 / 12 / 23 ( Sat )  00:27
今日はお昼もろくに食べていられないほど忙しくって、残業で今帰ってきて、このニュースは何??

今、読解力がないから、わけわからい!!!

達也!!どっかにいっちゃいやだよ!!!

フロントのあほーー!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン!!! w

横浜 GK榎本達を神戸に放出
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >Norikoさん
あーーーー、もう、ストレスのたまるニュースはイヤなのです。。。達也がいなくなっちゃうなんて、嫌なのですう。天皇杯で元旦まで勝ち抜くんですから!!それまでこういうネタは悲しいのでやめてほしいです、フロントのあほぉ。
スポーツ新聞系のガセネタだったとしても、こういうの書かれちゃうマリノスフロントって、どうなのかと!!面白がられては困るなり。。。
(。>ω<)ノ
From: まりのこ * 2006/12/23 09:44 * URL [Edit] * page top↑
   おつかれちゃん!!
ハードワーク&残業おつかれ~!!
昼抜き(もしくはそれに近い状態)だと、なおさら
疲れるよね。わかるわかる!

で、頭冴えてる時にまた、このニュース見てね。

>関係者によると強化部から移籍金を減額して
>まで移籍を勧める発言があったそうで、チームに
>愛着のあった本人はショックを受けているという。

ってさぁ・・・フロントはなんだかな('A`)
天皇杯まだ残ってるなのにこういうの見ると、
ガックリくるね。
まー、確かにね、本人の日記見たりしえてると
移籍したがってたかとも思えるフシもあったけどさ、
過去の栄光には達也の功労も多大なのに、
フロントのこういう態度は疑問だわな。
From: Noriko * 2006/12/23 01:10 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

