スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
あけましておめでとうございます。 
2007 / 01 / 01 ( Mon )  18:48
みなさま、
明けましておめでとうございます。

クリスマスから風邪を引いてしまい(ガンバに負けちゃったショック)、それでも通勤して、ぐったりしていましたが、天皇杯決勝戦の後半まで爆睡して、目覚めて少ししたら、浦和が勝って、少し熱が悪化しましたが、しばらくしたら調子がよくなり、この時間になって、やっと落ち着いて、初めてお正月の気分になりました。

実家にも帰れませんでしたが、明日はそごうにマリノスの福袋を買いに行こうと思います!!
(初めてお正月に実家に帰らなかったわ~~~。ショック)

マリサポ忘年会にも行きたかったな。。。
今から外食でもしちゃおうかな。
元気にならないとーーー!!

お正月休み中に、書き忘れた日記とかアップしていきたいなと思います。


そんなこんなで、今年も宜しくお願いします。
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(8) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >せーたく さん
お返事遅くなってすみません。汗
今年も宜しくお願いします!!!
一つでも多くのタイトルを手にして欲しいですね!!
乾君も期待できそうですし、ワクワクします!!
こうなったら、新体制で前進するしかないので、大いに張り切っていただきたいですね!!
今年も宜しくお願いします。ヾ(゚∀゚)ノシ
From: まりのこ * 2007/01/05 15:39 * URL [Edit] * page top↑
   謹賀新年
明けましておめでとうございます!

>浦和が勝って、少し熱が悪化しましたが、

は笑いましたwでも、体調が回復されて良かったです。

今年は、マリノスが勝つ年。1つでも多く勝つため1つでも多くのタイトルを手にするため、ともに盛り上げていきましょう!

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
From: せーたく * 2007/01/03 20:34 * URL [Edit] * page top↑
   >そうたさん
おめでとうございます☆
元気になったかと思ったのですが、熱が下がらず、福袋を買いに行かれませんでした・・・。
(涙_涙)
初仕事までには元気にならないと!!パワフルに働かないと、パワフルに応援できませんものね!
彼らはあのサッカーがお仕事なので、頑張る彼らに負けずに働くんです。笑
そんなこんなで、今年はスタジアムでお会いできたらいいですね!!
イノシシ年ですので、猪突猛進で駆け上がるような熱い試合が続くよう、熱い魂で応援がんばりましょーー♪♪
今年も宜しくお願いします。o(*≧▽≦)O
From: まりのこ * 2007/01/02 17:42 * URL [Edit] * page top↑
   >さやこさん
おめでとうございます♪
先ほどテレビを見ていたら、巻が出ていてビックリしました。高校サッカーのCMみたいなやつです。
どんどんいい顔になってますよね、巻選手☆今年も大いに期待ですね!!!
またフクアリでお会いしたいです。日産スにもいらしてくださいね。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
ヾ(゚∀゚)ノシ
From: まりのこ * 2007/01/02 17:35 * URL [Edit] * page top↑
   >Gradi さん
おめでとうございます☆
テレビをつければお正月番組ばかりなのですが、外に出ていないので、実感しないというか・・・。
かくし芸でなんとなく、「あー、お正月ね~」って感じです。ww
今年は、試合の戦術などを書きたいと思います!!が、まだまだスピードについていかれないので、内容がないブログになりそうですが、そうぞ遊びにきてください!!
Gradi さん、今年も宜しくお願いします。
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚
From: まりのこ * 2007/01/02 17:33 * URL [Edit] * page top↑
   謹賀新年
明けましておめでとうございますv-263

僕も12月中旬から体調を崩していましたが、ようやく最近になって回復しました。
お互い体には気をつけたいものですね。

昨年はスタジアムに行く機会が激減してしまいましたが、今年も変わらず熱い魂でいきたいと思います。
2007年もマリノスを盛り上げていきましょう。

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
From: そうた * 2007/01/02 00:11 * URL [Edit] * page top↑
   今年もよろしくです!
明けましておめでとうございます。
体調は、いかがですか?
大事にしてくださいね?
今年も、応援するクラブは違えど仲良くしてやってくださいね~。
元気に、精一杯、今年もがんばりましょう!!
今年もどうぞ、よろしくです!
From: さやこ * 2007/01/01 21:49 * URL [Edit] * page top↑
   新年の挨拶
あけましでおめでとうございます(ペコリ)
今年もよろしくお願いします。

体調崩されてたんですね。回復したようで何よりです。自分は、何だかまだ新しい年になったという実感は持てないでいます。

これからも、マリノスを応援する優しい記事を楽しみにしています。
From: Gradi * 2007/01/01 21:44 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

