スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
思い出日記 12月2日フクアリ 
2007 / 01 / 02 ( Tue )  19:42
結局熱が下がらず、マリノス福袋を買いに行かれませんでした・・。
家の中で寝っぱなしなので、思い出日記を書いてみようと思います。

12月2日フクアリ。
横浜F・マリノスvsジェフユナイテッド千葉

フクダ電子アリーナは見やすくてきれいで(できたばかりだものね)とても気に入りました!!

この日はマリノスが勝って、みんな超ご機嫌・・・。
のはずだけど、最終節のこの日は、戦力外となってもう会うことができない、マリノスとして試合をしているところを見ることができない選手への思いがあって、マリサポは複雑・・・。

試合終了後に、マリノス勝利の歌声のあと、マリノスを辞めていってしまう選手へのコールが次から次へと響き渡った。

選手も、監督も、マリノス側の人がピッチからいなくなっても、コールはフクアリに響き渡り、止まらなかった。

これはジェフへの嫌がらせでもなんでもなく、ただ、ただ、ありがとうの気持ちをこの最終節で叫ばず、何処で叫ぶのか・・・そういうことだったんだと思う。

ジェフサポと、マリサポがもめはじめた。
喧嘩??殴り合ってるの??よく見えなかったけど・・・。
ジェフの選手はスーツ姿でピッチ上に整列。。最終節だからセレモニーがあるもよう。。。

しかし、マリサポのコールは止まらず、その内、ジェフサポが「横浜帰れ」コール。初めてとは思えないほど、一致団結していて、マリサポもポツポツ帰り始めた。

私達も席を立った。。。
この日、私はブログで仲良くしてくださっている、ブログフレンドに会う為、セレモニーが終わるまでスタジアム内にあるカフェでコーヒーを飲んで待っていた。


その店には、ジェフユニを着たかわいい若い奥様とお子様二人が先にいました。そこへ、ジェフユニをきた旦那様が戻ってきた時のこと!!
どうやら、旦那様はジェフサポとマリサポの乱闘騒ぎを止めに行っていた様子。

ジェフサポ奥様の口から出た第一声が、
「マリノスのサポーターさんに、お怪我はありませんでしたか?こちらまで来て頂いているのに、お怪我をされては申し訳ないです」
と!!!!!!!!

私は感動した。
こういう女性になりたい!!!!
なりたーーーーーーい!!!

ブログフレンドさんも、いい人でした!
思ったとおりの癒し系のステキな女性でした。
一緒にいた方も、優しいステキなひとでした☆

そして帰りに寄った居酒屋さんでも、友達がジェフサポにおめでとうと言われてた。

なんだか、気持ちがいい一日だったのだ。

ドゥトラコールとかは泣けちゃいましたが・・・。
熱があっても行ってよかった☆
コールもできたし、勝ったし、ジェフサポさん達がいい人多くて、価値ある一日だった。

2007年は、マリノスはやばくなった!!(いい意味で)と恐れられるような、強力なチームになって欲しいし、強力なサポーター勢でいってみましょい☆
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >Norikoさん
明けましておめでとうございますううううう~♪
熱は夜と朝だけ上がります。(涙_涙)
なので、昼間にお風呂に入ったりしてます。
早くお外に出たーーいです。

ジェフサポさん、ステキですよね。
だって、自分のご主人より、ジェフサポより何より先に「マリノスのサポーターさんに・・・」って。
美しい!!
今年はこの女性を目指し私は頑張ります☆(できるのか??)

トップ画像はお正月バージョンです。
7日までこのまま、おもちの直樹と勇蔵です。(似てないのは許してください)

今年も宜しくお願いします。ヾ(゚∀゚)ノシ
From: まりのこ * 2007/01/03 13:29 * URL [Edit] * page top↑
   出遅れましたが
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(≧∇≦)ノ

う~!!熱は下がったのかな??
せつないお正月だったけど、今年のアンラッキーな
コトを先に済ませちゃった、ということで、今年は
これからイイことばっかりよ☆
福袋は残念だったけど、来年GETしましょー!

それにしても、このジェフサポさん、ほんと素晴らしい
お方だ。事情はいろいろあるかもだけど、暴力はよくない。
去年はあまりイイ思い出なかったけど(泣)シーズンオフ
だし、ご都合よい時、また思い出日記書いて下さい。
楽しみにしてます!!

それにしても、トップ画像、お正月ヴァージョン?!
かわいい!!みかんの上にもトリコ傘だー。
From: Noriko * 2007/01/02 23:32 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

