 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
え?大橋くん、フロンターレ? 
2007 / 01 / 08 ( Mon )  02:26
大橋正博選手、フロンターレにレンタル??
風邪でうなされていたある日、夢の中で、フロンターレを観戦しに行く私をみた。。。。。
変な夢!!って思っていたけど、そういうことかーーー。ww
(勝手に納得・・・。フロン太サポにはならないよ。)

私をマリノスに夢中にさせてくれるキッカケになった人なので、大切☆
大橋君の成功を祈るのです。でも、フロンターレには負けませぬ。


大橋正博選手期限付き移籍のお知らせ(1/5)
東京ヴェルディ1969オフィシャルサイトより
大橋正博選手の川崎フロンターレへの期限付き移籍が決定したのでお知らせします。大橋選手のプロフィール、コメントは下記をご参照ください。

●大橋 正博 [オオハシ マサヒロ] 選手  MF
1981年6月23日生まれ(24歳)
神奈川県出身 168cm/65kg
横浜マリノスプライマリー→横浜マリノスジュニアユース→横浜F・マリノスユース→横浜F・マリノス→水戸ホーリーホック→横浜F・マリノス→アルビレックス新潟→横浜F・マリノス→東京ヴェルディ1969
  
●大橋選手コメント
「J1復帰という目標を達成できなかったことに責任を感じていますが、自分にとってチャンスとなる話をいただいたので挑戦したいと思います。ディビジョンは違いますが、一生懸命頑張ってきます。ヴェルディサポーターの皆さん、一年間応援ありがとうございました」

↑(24歳)ってなっているけど、25歳のはずです。

早く、日産スで、マリノスがフロンターレと対戦する日がこないかなー。
いろいろ楽しみ☆ヾ(`∀´*)ノ
* テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ *
J2いろいろ * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >kamominさん
あああああ・・・・。ドゥトラコースター・・・下げたくないので、お餅のあとに、再度アップしようかと考えていたのですが、そうしたら悲しみに浸ってしまいそうなので、お餅の次は考え中です。。。
残念って言っていただいて、なんだかとっても嬉しいです!!
大橋君がフロンターレのユニを着るなんて想像つかないのですが、いつか対戦するときは、愛のブーイングなんですかね・・・?(゚▽゚*)
その時は思いっきり・・・。
kamominさんの言うとおり、横浜に戻ってくればいいのにいーーー!!
From: まりのこ * 2007/01/11 00:46 * URL [Edit] * page top↑
   
おやおや、とうとう虎さんコースターはなくなっちゃたんですね・・・
よく似ていたのに残念!
フロン太にやるくらいなら(ってかレンタルだけど)奥亡き今、レンタルでもいいから再獲得してくれりゃいいのにって思いましたよ。
正直、ドラゴン~奥コンビより、大島~大橋コンビの方が点取れるような気がするし・・・
From: kamomin * 2007/01/09 20:24 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

