 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
もうダメ・・・。いやだよーー!!くぼーーー!! 
2007 / 01 / 14 ( Sun )  22:29
どーしたらいいのーーー!!
(涙_涙)

ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン!!! w



<J1>元日本代表FW久保、横浜マ退団 移籍先は横浜FCか
J1横浜マの元日本代表FW久保竜彦(30)の退団が14日、決まった。残留を求めるクラブ側と交渉を重ねてきたが、この日の話し合いで久保は「環境を変えたい」と移籍を訴え、クラブ側が折れた。昨季J1昇格を果たし、攻撃力向上に向け獲得に関心を示している横浜FC入りが有力視されている。



久保のあほーー!!
o(*≧_≦)O''
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(8) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >通りすがりのクボオタ さん
書き込みありがとうございます☆
んもーーー、サポの魂をなんだとおもっとるーーくぼーーー!!
通りすがりのクボオタ さんのエコー入りの方が上手でした。(*→▽←)ノ
通りすがりのクボオタ さんの大切な9番ユニが泣いてます・・・・。改めてくぼのあほーーあほーあほ・・・・・・(以下エコー・・・)
From: まりのこ * 2007/01/20 14:21 * URL [Edit] * page top↑
   
同じく 「久保のあほー」には笑ってしまいました。
オイラもエコー入りで叫びたい!

久保のアホ~ アホ~

ところで9番のユニ3着あるけど
どーすっかなー!?
From: 通りすがりのクボオタ * 2007/01/20 06:38 * URL [Edit] * page top↑
   >Gradi さん
そそそ。これ、なんのこっちゃか・・・・。
どうかしてるのよ・・・きっと。
来て頂いたら沢山働いてもらわないとだわ!!
はたらいてもらうわよーーーーーー!!
ヾ(`∀´*)ノ
From: まりのこ * 2007/01/17 00:33 * URL [Edit] * page top↑
   >kamomin さん
きっぱりあきらめて・・・・。
久保なんかどっかいっちゃえ~~!!
(涙_涙)
残った選手LOVE☆ヾ(゚∀゚)ノシ
見とれ横浜FCよ!!プンプン。
From: まりのこ * 2007/01/17 00:28 * URL [Edit] * page top↑
   >キングさん
笑えないけどわらって下さってありがとうございます☆(≧▽≦)
残った選手に燃えていただきましょう!!
そうだそうだ!!
From: まりのこ * 2007/01/17 00:25 * URL [Edit] * page top↑
   鈴木?
横浜Mが鈴木を獲得へ 攻撃力の強化急務(スポーツナビ)

 【ベオグラード15日共同】サッカーのセルビア・スーパーリーグの強豪、レッドスターのストイコビッチ会長は15日、同クラブに所属する元日本代表FW鈴木隆行(30)の獲得に、Jリーグ1部(J1)の横浜Mが乗り出したことを明らかにした。横浜M側も「契約はしていないが、これから代理人を含めて話す」と認めており、移籍成立の可能性が出てきた。
 鈴木は2002年ワールドカップ(W杯)で活躍した後にベルギーのクラブでプレーした。06年1月にJ1の鹿島からレッドスターに2年契約で移籍した。
 横浜Mは、元日本代表FW久保竜彦の移籍が決まり、FW陣の強化が急務となっている。
(了)


何と言うか・・・それは間違ってると思う。
From: Gradi * 2007/01/16 10:43 * URL [Edit] * page top↑
   
まあ、いなくなった選手のことはきっぱりあきらめて、残ってくれた選手を応援しましょう。
From: kamomin * 2007/01/15 19:29 * URL [Edit] * page top↑
   
おはようございます。

「久保のあほー」には笑ってしまいました。
笑えない話なんですけどね。。。
残った選手には一層頑張ってもらわないと。
しかし残念だ。

From: キング * 2007/01/15 10:54 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  久保退団。
どうやら今日自主トレから帰ってきた久保。最終交渉した結果、ウワサ通り久保が退団するらしい。移籍先はまだ不明ですがきっと横浜FCでしょう。コトの真意は知らないので何とも言えませんけど、高木監督や奥選手がいるからって理由なら、むしろ去ってもらった方が....
2007/01/15(Mon) 11:01:35 |  キングのオキラク蹴球記
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

