スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
恵方巻きをほおばる横浜の年男3人組。 
2007 / 02 / 04 ( Sun )  14:00
いいねー!!この笑顔☆
年男かあ~~。若いのぅ~☆
この3人が今年を変えてくれると期待☆ (*゜▽゜)ノ

恵方巻きをほおばる横浜の年男3人組。

左からGK1榎本哲也、DF30栗原勇蔵、FW11坂田大輔
横浜超攻撃的布陣、GK榎本「DF兼任」

私も昨日、北北西に向かって無言で願い事しながら食べたよ~!!
京樽の恵方巻き☆ウマカッタ~(*´▽`)ノ ・゚:*:゚
一本じゃ足りなかったよ・・・。
でも何本も食べるものじゃないみたいだから、他のもので満腹にした。

今年は素晴らしい年になりますよ!!
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >Norikoさん
きゃー、今さっき日記アップしたとこ☆
norikoさんのおかげで、チケげっとぅー!!
教えてくれて本当にありがとうございました!!
(*^▽^*)ノ
ユニも気になって気になって・・・
早くみにいこーーと。あ、今度一緒にマリショップにいきましょーね!!
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚
From: まりのこ * 2007/02/15 02:34 * URL [Edit] * page top↑
   
新ユニ、私はファン感の日に新高島のトリコトールワン
で見たけど、そごうでも見られると思うよ~♪
そうだ、私も近日そごう見に行ってこよう!
選手と同じ使用のオーセンティックはね、やっぱり選手用
かな~って軽くて着心地はよさそう!

去年、ユニはオットとノベルティの種類を別にしたくて、
私は新横浜のトリコポイントで、オットは日産スタ脇の
トリコロールワンで、買ったけど、チームの成績がアレ
だったんで、今年はゲンをかついで(?)逆にするわ。
ちなみにトリコポイントの今年のノベルティはBEANIE BABIES、
クマのぬいぐるみよ(´・(ェ)・`)
http://www.tricopoint.com/hpgen/HPB/entries/13.html

e+プレオーダー、そもそも私e+会員でメルマガ来るの
だけど、9日の夜遅くメール来て10日締め切りだったもんね。
知ってる人は案外少なかったのかも?私も無事買えました。
ちょっとお金は余計にかかったけど、16日に買えるかどうか
ヤキモキしないで済むと思えば安いもんだわ!
From: Noriko * 2007/02/12 21:33 * URL [Edit] * page top↑
   >Noriko さん
こんにちは☆お返事遅くなってしまってごめんなさい!!
チケ情報ありがとうございました。まねっこさせていただきました!!!イープラスで予約、そして取れました!!ヤホー☆
教えてくださってありがとうございました!!!
あー、ユニも早く予約しないと・・・・。生地がうすいの??本物は店頭で見れるのかしら?そごうにでも行こうかな☆生でみたいわ!!
From: まりのこ * 2007/02/12 14:42 * URL [Edit] * page top↑
   ごぶさたしてます!!
新ユニ、私も買うよ~!!
買った番号の選手の移籍、私経験アリアリよ~!
なんたって去年は私8番!マグロン(泣)のユニ着てた
…(↑∇↑)ヒィィィ
ちなみにその前はアン・ジョンファンの36番だったよ。
でもジョンファンの時は「マリノスには長くいない
だろうけど、それでもいいや」的確信犯だったかも。

新ユニ、オーセンティックは実物見て、イカリマークが
入ってかなり素敵だけど生地がやっぱり薄いのが気に
なるので、レプリカにするわ。
肝心の番号は今、何番買うかすごい悩んでる・・・。

FC戦のチケットはとりあえず、イープラスのプレオーダーは
申し込んだよん。(今日10日までだ)当たるといいけどなぁ。
私、クジ運皆無なのよん。一般販売当日の10時は仕事中で
買いに行けないわ・・・。

それにしてもこの年男3人衆いい笑顔;:゙`;:゙;`ヽ(゚ω゚ゞ)ブフォ
From: Noriko * 2007/02/10 01:28 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

