 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
新しいお歌歌えるかな?(゚▽゚*)♪ 
2007 / 03 / 03 ( Sat )  00:23
明日はいよいよ開幕ーーー!!
かいまくぅ~~~!!

新しいチャント歌えるかな?
みんなについていかれるかな??
(*→▽←)ノ

9番のタオルしか持ってなかった・・・
明日は新しいの買っちゃうぞ☆ o(*≧▽≦)O

お天気だといいな・・・
ヤフーの天気予報では「曇時々晴 」
雨じゃなければだいじょーーぶい。



リーグリーグ戦:2007 Jリーグ ディビジョン1 リーグ戦 第1節
横浜F・マリノス VS ヴァンフォーレ甲府
2007年03月03日 14:00  Kick Off
日産スタジアム


余裕で勝つもんね。(*^▽^*)ノ
応援がんばるんるん(*^▽^*)ノ



* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(11) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >まりのこさん
 確かに色々と言われてますが、自分は気にしません。マリノスの選手はみんな応援して
ますから!

参考までに・・・
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E9%9A%86%E8%A1%8C

 隆行サンは良かったですよ。いや、みんな良かった!この調子で、来週のダービーもサク
っと行っちゃいましょう!
From: せーたく * 2007/03/06 02:48 * URL [Edit] * page top↑
   >milaさん
勝ちましたねーー(*→▽←)ノ
前半はすっごく楽しかったんですけど、後半が・・・あわわわ~~ってしていたら終わりました。
次のダービーも超楽しみですね!!応援がんばりましょーーーね☆(´∀`*)
From: まりのこ * 2007/03/06 02:06 * URL [Edit] * page top↑
   
不安と期待が入り混じる開幕戦。無事に勝利しましたね♪内容は不満でしたが、勝てたのが大事ですよね!!
次節も勝ちましょ~!!
From: mila * 2007/03/05 23:02 * URL [Edit] * page top↑
   >Gradi さん
飯倉選手、今年はこれからですから、活躍する日がきますわよーー!!(*^▽^*)ノ
なんてったって、ロッソで愛された選手ですもの☆
出番が来るまで、練習とかで怪我とかしないでほしいです。大分とかで出番があれば見られるのにね・・・。って、マリノスには興味ないかしら・・・。笑
From: まりのこ * 2007/03/05 22:02 * URL [Edit] * page top↑
   >さやこ さん
さやこさ~ん、開幕勝ちました!!ありがとうございます!!
(*→▽←)ノ
千葉・・・次は大丈夫です!!私も応援します!!
From: まりのこ * 2007/03/05 21:59 * URL [Edit] * page top↑
   >kamominさん
私も練習試合、PSMと見ていなかったので、ドキドキの開幕でした。
取り急ぎ、私は07年モデルのタオマフを購入して応援頑張りました!!
番号は・・・・・・
30番!!o(*≧▽≦)O

リンクのタイトル、変更ありがとうございます。お手数おかけいたしました・・・(´∀`*)
From: まりのこ * 2007/03/05 21:55 * URL [Edit] * page top↑
   >せーたくさん
鈴木、良くなかったですか???私、あんまり過去をしらないので、みんながいろいろ言ってるのもあまりよく分かってなくて・・・。
開幕はレッドで退場になってしまったけど、頑張ってたと思いました!!
('-'*)フフ
勝ってよかったです☆(*→▽←)ノ
From: まりのこ * 2007/03/05 21:51 * URL [Edit] * page top↑
   J1第1節
こんばんわ。横浜は初戦を無事に白星で飾れたみたいですね。景気良くスタートダッシュを飾れたので、時節の横浜ダービーも期待したいですね。
期待の飯倉選手ですが、GKの層があれだけ厚いとさすがに厳しいですね>< でも、今までの経験を信じて、腐らずに努力し続けてほしいです。
From: Gradi * 2007/03/05 20:26 * URL [Edit] * page top↑
   オメデトウ~
まりのこさん、こんにちは。
随分とご無沙汰してしまいました・・・(汗)。
開幕ですね!
昨日はマリノス勝利オメデトウ~。
お天気もよく、なによりでした。
新しいお歌は歌えましたか?
今年もまた、スタジアムでお会いしましょう!
・・・今日は、ジェフを応援してやってください・・・(笑)
From: さやこ * 2007/03/04 14:56 * URL [Edit] * page top↑
   
練習試合、PSMとまったく足を運んでいないので、新曲覚えるのが大変そうです(汗)
まりのこさんは今年こそユニお買いになるそうで、背番号は何番にしたのでしょうか?
私も予約はしたのですがフルスポレプリカ派なので、届くのはまだ先になりそうです。

あ、自分のブログに貼らせて頂いていたリンクのサイト名が、まだ旧タイトルのままだったので直しました。
遅くなってすみませんでした。
From: kamomin * 2007/03/03 07:39 * URL [Edit] * page top↑
   こんばんは♪
トラバさせていただきました~。

 開幕、楽しみですね。個人的に注目してるのは鈴木隆行選手。どんなプレイを
見せてくれるか注目してます。

 今年も、アツく応援していきましょう!!!!!(早く新しい応援歌覚えないとw)
甲府戦、スカっと勝って欲しい、いや勝ちますよね?
From: せーたく * 2007/03/03 02:04 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  Jリーグが始まる。
いよいよ明日開幕です。
2007/03/03(Sat) 01:57:32 |  せブロ。~Time waits for no one~
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

