 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お疲れ様でした&ありがとうございました。 
2007 / 03 / 11 ( Sun )  00:53
悔しくて、抜け殻。
腹立たしくて、怒りのやり場がない。

何故、今日、岡田かね・・・
でも、終わってしまったんだ。
次に向かわなくては。

今日はトリパラ行進から参加させていただき、
楽しい思いも沢山あったの。

トリパラ行進を仕切ってくださった方々、
一緒に歩いてくださった方々、
マスゲームを仕切ってくださった方々、
紙を準備してくださった方々、
花吹雪(←って言わないのか??)を仕切ってくださった方々、
一生懸命作ってくださった方々、

応援を一致団結させてくださったみなさま、

多くの、今日を盛り上げてくださった方々に感謝します。
みなさまのお陰で、応援に集中でき、テンションも最高にあげられました。

本当に本当にありがとうございました。

一生懸命戦った選手、本当にありがとう!!!

私は、本当にマリサポでよかった!!


マリノスが大好き!!!
だいすきだよーーーーーーーーーー!!!!



最後の悔しい思い・・・・ 絶対次は勝つんだ!!
あの黄色いヤツ、本当に腹立たしい。
でも、あの態度自体、いっぱいいっぱいの威嚇で、かわいそうだよね。
余裕見せてるふうにしかできない、小さい男だね。
あんなしょっぱいヤツ、どうでもいいよね。

河合も、佑二も、他の選手も、すっごく悔しくて、煮えくり返ったと思う。
それを思うと、泣けちゃうよ。

でも、マリノスの選手は強いんだ。
あんな威嚇野郎に不快にされて終わるなんて、
絶対に、絶対に、次のホームで負かしてやらなくてはね!!
だからまた、みんなで一致団結して思いっきり応援しなくっちゃ☆


私はマリノスが大好きだーーーーーーー!!
大好きなんだー☆
何回言ってもキモチがいい!!




2007 Jリーグ ディビジョン1 リーグ戦 第2節
横浜FC 1-0 横浜F・マリノス
2007年03月10日 19:03  Kick Off
横浜市三ッ沢公園球技場


横浜F・マリノス

GK
 1 榎本 哲也

 DF
 7 田中 隼磨
 22 中澤 佑二
 4 那須 大亮
 26 田中 裕介


 MF
 35 河合 竜二
 29 長谷川 アーリア ジャスール
 10 山瀬 功治


 FW
 33 マルクス
 15 大島 秀夫
 8 マルケス


 SUB
 21 高桑 大二朗
 28 天野 貴史
 6 上野 良治
 17 吉田 孝行
 19 乾 貴士
 11 坂田 大輔
 20 ハーフナー マイク



29分 マルケス
→乾 貴士

59分 マルクス
→坂田 大輔

73分 大島 秀夫
→ハーフナー マイク
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(19) * Tb(2) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >そうた さん
自分の誇りを取り戻せた・・・本当にそうですね!!私は、堂々とマリサポとして選手を応援し続けたい!!って実感しました。
そうたさん、これかも、一生懸命応援し続けましょーーね!!ヽ(`▽´)/マリノスハツヨイノ☆
次も次もずっと負けないですよねー(≧▽≦)
From: まりのこ * 2007/03/13 22:19 * URL [Edit] * page top↑
   おつかれさまでした
のこさ~ん!o(><)o

結果は悔しいものだったけど、自分達の誇りを取り戻せた良い試合だったようですね。

試合は見れなかったけど、僕もマリサポで良かったと思っています。

いっぱいいっぱい、応援ありがとうございました。
次は負けないぞ~~~!

From: そうた * 2007/03/13 09:38 * URL [Edit] * page top↑
   管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2007/03/12 13:07 * [Edit] * page top↑
   >バックスタンド観戦者さん
情報ありがとうございます!!
早速拝見させていただきました☆
自分からは見せないものが沢山あって面白かったです!!
From: まりのこ * 2007/03/12 01:59 * URL [Edit] * page top↑
   3月10日
さっき見つけました。
以下のURLにて当日の様子が少し伺えます。

http://www.beastex.com/blog/archives/2007/03/2_fc.html
From: バックスタンド観戦者 * 2007/03/12 01:49 * URL [Edit] * page top↑
   >まりのすけ さん
こんばんは。
あれは、風もあってあんなにピッチに入ってしまって・・・三ツ沢はもともと自分達のホームでもあったわけなので、大切にしなくっちゃって、よくなかったと思いました。ちなみに、花吹雪じゃなくて、紙吹雪ですよね。。。私ったら。。。
他のチームにやられたらイヤだとおもうことは、マリサポもしちゃいけないと思います。
でも、一生懸命作った方々も必死だったと思うので、その思いに参加してしまいました。
ピッチを汚してしまったこと、反省しています。
From: まりのこ * 2007/03/11 21:56 * URL [Edit] * page top↑
   
花吹雪(←って言わないのか??)
は、やちゃだけよって。
場内アナウンス&電光表示があったのに
マナーまもってね。
From: まりのすけ * 2007/03/11 21:43 * URL [Edit] * page top↑
   >milaさん
milaさ~~ん、昨日、milaさんっぽい方を自分より数列前で見かけました!!
興奮していてバタバタだったのでよく分からなかったのですが・・(。>ω<)
とにかく次の8月はこちらのホームのプライドにかけても、絶対に勝ちましょう!!!いい選手が揃ってますものね!パワフルになってることだと思います!
応援も勝ちましょーーー☆
From: まりのこ * 2007/03/11 21:23 * URL [Edit] * page top↑
   
主審は「なんでこの試合に…」と思うような人選でしたよね。
なんであれ負けは負け。非常に悔しい結果になってしまいましたが、8月に行われるホーム戦では絶対に借りを返してやりましょう!!その頃には、マリノスの攻撃の歯車も噛み合っていると思いますし♪
From: mila * 2007/03/11 20:44 * URL [Edit] * page top↑
   >tomtom14さん
そうですよね!!!
乾君のデビューもよかったですもの!!
マリノスは昨年とは違うんだって、昨日の相手だけでなく、全体に見せ付けられる一年になるといいですよね!!(≧▽≦)
From: まりのこ * 2007/03/11 20:31 * URL [Edit] * page top↑
   
こんばんは。
負けはしましたけど、こっちはまだ向上の余地がありますから。
なにせ2試合続けてルーキーがデビュー!
まだまだ秘密兵器は保持していますよ(笑)
次は誰の番かな。
From: tomtom14 * 2007/03/11 20:19 * URL [Edit] * page top↑
   >越前がに さん
越前がにさん、8月来てくれるの??心強いわー!!今度はホームのプライドもあって、絶対に負けられないですもの!!今回の試合で応援側も団結していたと思うので、今年のマリノスは絶対に盛り上がると思います☆キャプテン佑二のプライドの為にも次節からの応援も爆発します!!
From: まりのこ * 2007/03/11 20:16 * URL [Edit] * page top↑
   >Gradiさん
えーん、Gradiさん~。(涙_涙)
負けは負けなので切り替えないと・・・なのですが、嫌な思いで悔しさが残るのような試合はフェアプレイといわないと思うの・・・。
だから8月に絶対余裕で見返すためにも、選手を応援し続けます☆
From: まりのこ * 2007/03/11 20:10 * URL [Edit] * page top↑
   >Noriko さん
私も再確認できました。
できたことが嬉しかったです☆
本当に強いのはどっちかなんて、最終的な結果だと思うので、他のチームとの試合にどんどん勝っていってしまえばいいのだ!!ってことで、土曜日も燃えましょーね♪
From: まりのこ * 2007/03/11 20:03 * URL [Edit] * page top↑
   >せーたく さん
佑二のコメント、悔しさが伝わりました・・・。
しかし全部をひっくるめて昨日の試合なので、次のホームで負かすためにも、せーたくさんのおっしゃるとおり、次節から仕切りなおして、パワーアップして欲しいです。
From: まりのこ * 2007/03/11 19:59 * URL [Edit] * page top↑
   応援お疲れさまでした。
トリパラ行進から参加されたのですね。
本当にお疲れ様でした。
生で見ていないおやじがこんなにくやしいんですから、三ツ沢のマリサポはもっともっと悔しかったでしょう。

おやじはマリノスHOMEの8月11日ダービー第2ラウンドに参戦することに決めました。
仕事があっても断ってでも行きます!
あらぬ限りの応援と、この悔しさを晴らすために。
From: 越前がに * 2007/03/11 11:07 * URL [Edit] * page top↑
   第2節
お疲れ様です。本当に悔しい結果だったみたいですね。

なんだか荒れた試合だったみたいですが、やはりダービーと言う事で選手たちも思うところがあったのでしょうか。次の横浜ダービー(8月11日)はこの借りを返したいですね。
気持ちを切り替えていきましょう!
From: Gradi * 2007/03/11 09:44 * URL [Edit] * page top↑
   
おつかれです。悔しかったね。

ダービー、いろいろ思うことはあるけど、私もマリノス
が好きだ、って自分で改めて再確認したような
三ツ沢の夜でした。

あー、しかしなぁ・・・ポストにも嫌われたな。
何度、頭を抱えたことか!
次は勝つぞー!!!
From: Noriko * 2007/03/11 02:20 * URL [Edit] * page top↑
   今日はご祝儀です。
観戦お疲れ様でした・・・。

 ダイジェストでの祐二のコメントなどもありましたが、荒れ荒れ
の試合だったようですね。「熱いプレー」の試合は見たいのですが、
「荒いプレー」の試合は見たくないですよね。

 ま、でも負けは負け。個人的にはこの試合は「昇格のご祝儀」
という事にしようと思いますwま、次節から仕切り直し!
From: せーたく * 2007/03/11 01:56 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  J1第2節の試合結果
<J1第2節:応援している選手の出場状況>大久保嘉人(ヴィッセル神戸)川崎フロンターレ戦に先発出場。試合は1-1で引き分け。石川直宏(FC東京)大宮アルディージャ戦に先発出場。試合は2-0で勝利。
2007/03/12(Mon) 13:14:06 |  (ロッソ熊本 非公式応援サイト)あの空の下へ
  情熱の横浜デルビー。
もう動くことも出来ないし声にもならなかった。いつもは冷静な中澤が、相手キーパーに詰め寄る姿を目で追うのがやっと。こんなにまで悔しい気持ちになるのは久しぶりだ。言葉にならん。ならんならん!!今もまだ引きずってはいるけど、文字にならどうにか。...
2007/03/11(Sun) 13:42:16 |  キングのオキラク蹴球記
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

