スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
私の大事なデスポルチ☆ o(*≧▽≦)O 
2007 / 03 / 13 ( Tue )  00:24
私の大事なデスポルチ♪
先日のダービー戦で、後ろの通路の方に、
「デスポルチだー、いい靴はいてますね☆ニコ」って
声を掛けていただきました☆

ありがとうございます!!(≧▽≦)


うれすぃーーーーー!!!
フットサルをやらないのに、カンガルーの皮でできてるってのと、あまりにも履き心地が良くって、一目惚れで買った、デスポルチ・サンルイス♪

↓これー!!o(*≧▽≦)O


かなり履きこんでいるので、ボロリンですが、
軽くて他のシューズより、応援しやすい!!
(って、応援用かよぉ!! もたいないねぇ・・・)

私の大切なシューズ☆
もし、もっともっとボロボロになったら、同じもので2号を買いたい。



この色も気になるーーー!!!
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(7) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2007/03/14 23:12 * [Edit] * page top↑
   >マーボさん
きゃーーーーーーーーーーー!!!!!
先日はお世話様でしたあ!!
あのブレスレットには感動しました☆また拝ませてください!!
マーボさんもフットサルされてるんですね!!
私もやっちゃおうかなーーー(*'▽'*)
まずは17日、見学させてくださいね!!
楽しみにしています♪ど~らさんに教えてくださって、ありがとうございました☆不思議な繋がりで、とっても楽しくなってきました♪♪
From: まりのこ * 2007/03/14 21:18 * URL [Edit] * page top↑
   共通の知り合い(?)な者です。(^-^)
おはようございます~!
ドゥトラのお見送りの時にお話させて頂いた時に、まりのこさんに自作のドゥトラ似顔絵ブレスレットを褒めて頂いた者です。
あの時はお話できて嬉しかったです。

先日の三ツ沢で、ど~らさんがデスポルチに目を止めた時にご一緒してたんです。
ふと見たら「あ!まりのこさんだ!」と思ったので、すぐさまこちらのブログのことをお伝えしました。(≧∇≦)

わたしもへたっぴながらど~らさんのところでサルに参加してますので、見学にいらして下さるのを楽しみにしてます!
From: マーボ * 2007/03/14 07:41 * URL [Edit] * page top↑
   >ど~ら さん
またまた書き込みありがとうございます!!
日スタの第一駐車場にあるコートで12時からですね!!見学に参りたいと思います!!
早起きしなくちゃヾ(`∀´*)ノ
見学でも、もちろん、デスポルチ履いて行きます☆
From: まりのこ * 2007/03/14 00:17 * URL [Edit] * page top↑
   どうもです!
どうも~、早速の書き込みありがとうございます!

うちのチームは結成からちょうど1年くらい経ちますが、マリサポ中心(他チームサポの方もいますが)に活動しております。今までボールを蹴ったことのない方でも気軽に参加されている集まりですので、もし気が向いたら遊びに来てくださいね~。モチ見学だけでも大歓迎です!

ちなみに今週末の神戸戦の日も12時から日スタの第一駐車場にあるコートでサルしてますので!
From: ど~ら * 2007/03/13 23:49 * URL [Edit] * page top↑
   >ど~ら さん
きゃーーーーーーーーーーーーーー!!
ご本人様☆
先日は声をかけてくださって、本当にありがとうございました!!すっごく、すっごく、嬉しかったんです!!!
o(*≧▽≦)O
デスポルチ、最高ですよねー☆
履き心地最高です!!
私は、本当にたまたま見つけて、何が何だか分からない状態で買っているので、フットサルを本気でされている方に申し訳なくって・・・。

フットサル、今度見学させてください~!
私は運動するのは苦手なのですが、見学は大好きです。ヽ(`▽´)/

共通の知り合いがどなたかしら・・・('-'*)フフ
また、ここにも遊びにきてください~☆
From: まりのこ * 2007/03/13 23:25 * URL [Edit] * page top↑
   はじめまして(ん?!2回目か?)
こんばんは~!

10日に失礼ながらいきなり声を掛けさせていただいた張本人です。共通の知り合い(多分)からまりのこさんのブログを教えてもらいアクセスさせていただきました~。入手困難なサルシューを普通に街履きしている姿に、思わず声をお掛けしてしまいました。

デスポルチはいいですね~!

自分も最近人工芝用のカンピーナスを格安で入手して、サルの時に履き始めました。もう最高です!そして室内用も現在予約入荷待ち状態です!

この際、一緒にサルもしちゃいませんか~?
From: ど~ら * 2007/03/13 22:55 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

