 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
次の準備しよっ☆そして8月にぶっ飛ばしちゃお☆ 
2007 / 03 / 13 ( Tue )  23:05
神戸には知ってる顔がいるからーー
またまた負けられないのですーーーぅ。

ってなわけで、今週末の準備ーーー!!!

ダービーの日は、本当に多くの方に楽しませていただきましたので、
あの一致団結感を大事にキープして、
今週末も応援で暴れちゃいましょう!!
(↑私の暴れるは、ギャーギャー騒ぐ程度のレベルね・・(´∀`*) )

準備として・・・、
食べる。お腹いっぱい食べる!!
歌う。チャントを歌えるようにお歌の練習!!
テンションをあげまくる。
YouTubeの映像を出勤前も、帰宅後も寝る前も見る!!
http://www.youtube.com/watch?v=Ayf_XfDeiUg

今週末も、その次もずっとずっと勝てるように、
みなさま、これからも宜しくお願いします☆

私がゴル裏で、楽しめるのは、
一緒に観戦してくれるお友達がいること、
このブログを見てくれる優しい仲間がいること、
他サポでも、コメント残して応援してくれる仲間がいること、
ゴル裏を仕切ってくれる沢山の仲間がいること、
拡声器で仕切ってくれるコールリーダーさん、
冬でも気合バッチリで裸とかTシャツで仕切ってくれてるお兄さん達、
ハマトラのマイフレンド様達、
ハマトラを盛り上げてくれる方々、
ブログを仕切ってくれる方々、楽しいブログを書いてるみなさま、
とにかくみんなみんな、みんながいること!!
書ききれないもの!!!o(*≧▽≦)O
みんな会いたい!
みなさまのお顔が分からないけど、ゴル裏に行けばいるんだもの!!
だからゴル裏から離れられない☆


これからも宜しくお願いします。

この前の一致団結をキープして、毎週勝たなきゃ☆
そして、8月、絶対に勝たなくっちゃ☆

個サポで無力だけど、大声で一緒に歌うから!!!
おばばだけど、頑張ってるの。

今週末もみなさま宜しくお願いします。



2007 Jリーグ ディビジョン1 リーグ戦 第3節
横浜F・マリノス VS ヴィッセル神戸
2007年03月17日 16:00  Kick Off 日産スタジアム
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

