 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
不安がっても仕方ないのは分かってるけど・・・ 
2007 / 03 / 18 ( Sun )  13:52
「コミュニケーションを取らないと、このままどこまでも転がってしまう」と、佑二のコメント・・。



榎本ダービーは楽しみだった。。。
達也の活躍も気になっていたし、
もともと、榎本達也に榎本哲也で運命感じるような組み合わせがマリノスで頑張っていて、片方が他へ移籍して対決なんて・・・。


お互いがスタメンで向かいあえて。
すごく運命感じるなーって思っていたのに、
まさか、まさかの哲也のレッド・・・・。


もっとまさかは、神戸に4-1で負けたってこと・・・。


隣の席の人達は、早野やめろと叫んでいたよ。。。
流石に昨日は「仕方ないね・・・みんなに言われても・・・」
って、思っちゃったな。


人間、誰だって人生に波はあると思うの。
だから、駄目な時期に柏を降格させてしまった・・・
でも、波が上がっているときにマリノスに来たのかもしれないし・・・
って、思うようにしていたけど、
昨日のあれはナッシングよ・・・。

横浜Mも悲劇…サポから解任コール
2007年3月18日(日) 10時51分 デイリースポーツ
「早野辞めろ」昇格組に連敗で横浜Mサポーターキレた…J1第3節
2007年3月18日(日) 8時3分 スポーツ報知
横浜M、J1昇格組に連敗…サポーター罵声
2007年3月18日(日) 8時0分 サンケイスポーツ


一人足りないのに頑張っていたよね・・っていう問題じゃないもん。
同じ状況でも勝つチームはあるわけだし。勝たないと!


身も心も冷たく冷え切った試合だった。


気を取り直してナビスコの応援頑張るよ!
でも、何回気を取り直してっていう思いを、サポにさせんのさ。

みんな応援は真剣だよ。
選手が真剣に試合をしていないとは言わないけど、
勝つことが当たり前のような強いところを見せてほしい!


流石に昨日は、試合後に選手に向かってブーイングした。


斎藤 陽介選手にはおめでとうの拍手を沢山したかったけど・・・
あんな形で交代なんて。次、いっぱい活躍してね!!



2007 Jリーグ ディビジョン1 リーグ戦 第3節
横浜F・マリノス 1-4 ヴィッセル神戸
2007年03月17日 16:00  Kick Off 日産スタジアム
横浜F・マリノス

GK
1 榎本 哲也

DF
7 田中 隼磨
30 栗原 勇蔵
22 中澤 佑二
4 那須 大亮


MF
35 河合 竜二
6 上野 良治
10 山瀬 功治


FW
27 斎藤 陽介
9 鈴木 隆行
11 坂田 大輔


SUB
21 高桑 大二朗
28 天野 貴史
14 狩野 健太
3 松田 直樹
19 乾 貴士
33 マルクス
20 ハーフナー マイク


37分 斎藤 陽介
→高桑 大二朗

75分 鈴木 隆行
→ハーフナー マイク

75分 坂田 大輔
→乾 貴士
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(6) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >せーたくさん
最終目標はやっぱり優勝ですからねo(*≧▽≦)O
グイグイ盛り上がってもらっちゃいましょう~!!
監督交代は早いけど、言われないようにしないとね・・・とは思います。柏と対戦の時、柏からも、マリノスからもブーイングなんてイヤだわ!!
だから勝ち勝ち勝ちよーー!!早野監督ぅ~~!
From: まりのこ * 2007/03/19 23:36 * URL [Edit] * page top↑
   >milaさん
もちろん、監督交代は早いですよ。
でも、言われてしまうのは仕方ない結果だったと思うのです・・・・。
まだ3節ですけど、3節勝っているチームもあるので、もっと頑張ってもらわないととは感じます・・・。
そうこうしてると、間もなく水曜日ですね!!
ナビスコはナビスコでガツガツ行ってもらいたいですね!!期待☆(≧▽≦)
From: まりのこ * 2007/03/19 23:33 * URL [Edit] * page top↑
   >Gradi さん
飯倉選手がサブになるといいですね!!
哲也の分も気合入れてほしいです☆
選手には、プロとしての極めた部分を生かして活躍してもらいたいです。監督のせいとかじゃなくってね。。。。
From: まりのこ * 2007/03/19 23:30 * URL [Edit] * page top↑
   こんばんは!
悔しいと言うか、厳しい試合でしたね。

 自分もmilaさんのおっしゃるとおり、3節で良かったと思ってま
す。2敗ぐらい、優勝するチームだってしますし、この試合で膿が
出てればいいと思ってます。これからのナビスコ杯予選・リーグ
戦に期待します!

それに、まだまだ解任は早いです!
From: せーたく * 2007/03/19 21:34 * URL [Edit] * page top↑
   
さすがに土曜の試合結果はこたえましたが…まだ3節。幸いなことに、今月は試合数も多いですし(6試合はハード?)、実戦の中で少しずつ良い方向に向かって欲しいんです。
監督交代は…まだ早いように感じます。
From: mila * 2007/03/19 19:14 * URL [Edit] * page top↑
   不安
ロッソでも、去年J2昇格を逃したこともあって、いまだに監督に対する不満、解任論が根強く残っています。試合の時でも選手に送られる声援が監督にはなく、ああいうのを見るとプロの世界と言うのは結果でしか信頼を獲得できないのだと実感させられます。とにかく、どんな形でもサポを納得させるような結果を出してほしいですよね。

まあ、個人的には次節こそ飯倉選手の出場機会があるか・・・とひそかに期待していたりするのですが^^(オイ
From: Gradi * 2007/03/18 22:14 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

