スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
俺がやってやる って気持ちが大事さ 
2007 / 03 / 21 ( Wed )  20:24
ひとりひとりの 気持ちを合わせて
たどり着こおぜ 最高の場所へ
たたかおう!みんなで 横浜F・マリノス
俺がやってやる って気持ちが大事さ



マリサポのみんなと応援し続ける!!


マツ、MFデビュー☆
やっぱDFがいいな・・。




2007 Jリーグ ヤマザキナビスコカップ
予選リーググループB 第1節
横浜F・マリノス 0-1 大宮アルディージャ
2007年03月21日 14:59  Kick Off 三ツ沢球技場


Gradiさん、飯倉選手はサブだったけど、出るチャンスはなかったの。
でも、彼が活躍する日は早そうね☆楽しみだなー♪
横浜F・マリノス
GK
21 高桑 大二朗

DF
30 栗原 勇蔵
22 中澤 佑二
4 那須 大亮
26 田中 裕介


MF
3 松田 直樹
6 上野 良治
10 山瀬 功治


FW
33 マルクス
11 坂田 大輔
9 鈴木 隆行


SUB
31 飯倉 大樹
7 田中 隼磨
35 河合 竜二
14 狩野 健太
19 乾 貴士
18 清水 範久
15 大島 秀夫


53分 鈴木 隆行
→大島 秀夫

63分 マルクス
→清水 範久

75分 松田 直樹
→田中 隼磨
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >せーたく さん
これからは、せーたくさんの「気」も感じながら応援したいと思います!!
昨日の試合はまたまたショックだったのですが、試合終了後に、マリノスケがペコリペコリって謝っていたの・・・。それを見たら、へこたれていられない!!と思い、ヤケ焼肉食べて(食べ放題ね)、元気いっぱいになって帰りました。応援するのみですね!!

マツは、やっぱDFですよね?ですよね?
From: まりのこ * 2007/03/23 02:54 * URL [Edit] * page top↑
   こんばんは!
応援、お疲れ様でした~。

 確かに、今自分たちサポは応援することが大事ですね。自分は、
今のところ行けるのか分からないのですが、毎試合「気」を送ってお
きたいと思います。

マツは、やっぱDFですよね?
From: せーたく * 2007/03/22 00:41 * URL [Edit] * page top↑
   >Gradiさん
試合前のアップの時に、飯倉選手の姿を見て、今日出るといいなーって思っていたのです。
ロッソで身につけたパワーを発揮してもらいたいなー。今日はじめて飯倉選手のコールをして、ピョンピョンはねちゃいました!!
今季中に出番があると思います☆('-'*)フフ

あ、あと、最初の歌はマリノスのチャントです!!
あたり~o(*≧▽≦)O
この歌詞、だーーいすきなんです!!
歌詞をみているだけで泣けちゃうくらい、みんなで歌っている時の感動は素晴らしいです☆
From: まりのこ * 2007/03/21 23:42 * URL [Edit] * page top↑
   
応援お疲れ様です。飯倉選手はやっとベンチ入りの機会を掴めたんですね。これからもベンチ入りできるチャンスは増えていくと思うので、腐らずにアピールをし続けてほしいと思います。
最初の歌はFマリのチャントですか? 「自分がやるんだ」という気持ちが感じられる熱い歌ですね。
From: Gradi * 2007/03/21 21:37 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

