 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
昨日のペルー戦の佑二の笑顔('-'*)フフ 
2007 / 03 / 26 ( Mon )  02:13
いつものN13エリアで感動の応援☆

キリンチャレンジ杯2007
2007/03/24(土)kickoff 19:30
スタジアム:横浜国際総合競技場(日産スタジアム)
観衆:60400人  主審:ナディ(オーストラリア)
国歌斉唱:石井竜也

日本代表 2-0 ペルー代表

    ゴーーーーーーーール
    巻 誠一郎(前半19分)

    高原 直泰(後半9分)


試合結果はこちら(SANSPO.COM)



2得点とも中村俊輔のアシスト。
活躍が素晴らしく、彼の視界の広さ、判断力、目が釘付けでした。
中澤佑二の大きな存在にも、マリサポとしては誇りに思うばかりで、
「生き返った日本代表」って感じがしたわー☆

今回もゴル裏で見ていたので、細かな試合のいろいろが分かっていないのはあるのですが、(遠くが見えない・・・・)
私は、威勢のいい試合だったと思いました。


高原の機敏さを、もっとじっくり近くでみたい。
俊輔と佑二に目が行き過ぎた・・・。
(だって嬉しかったんだもの。プレイの凄さに感動してしまったんだもの・・・・)

巻のゴーーーーールも、すっごく嬉しかった!!
友人に「巻きはDFだろ?」ってバカにされてきたけど、
オシムが信じた男、巻にスポットライトがあたったよ☆
ゴール決めてくれて、すっごく嬉しかった!!

でも、反対側のゴールだったから、じっくり近くでみたいのだ。
(スカパー入るかな・・・。まだ入ってないの。)



若手の初出場君たちのことも、もっとじっくり見たかったけど、
個人をシルエットで分かる選手は、前から出ている選手だけ・・・。
背番号が良く見えないので、誰が誰か分からなかった。。ショボビン

もっと書きたいけど、テレビで全部見直したい。
気になるシーンが気になったままで、見えてないままで悔しい。


11年がかりの偉業!
川口が国際Aマッチ通算100試合出場

ニュースはこちら
これまたスッゴイことだなと、言葉がありません。。。。
そのパワー、並み大抵のことではないですもの・・・。
日本の守護神、いつまでも記録をつくり続けてほしいです。


勝ったので最高に嬉しい♪♪
試合終了後の、ゴル裏まで来た選手の笑顔、最高でした。
佑二の勝利の笑顔を久しぶりに見れて、それだけでも幸せ☆





    日本代表スケジュール

    キリン杯2007
    06/02 土  静岡ス
    06/06 水  埼玉ス


    アジア杯2007(ベトナム/ハノイ)
    07/09 月 17:20 19:20 -  B組 カタール
    07/13 金 20:35 22:35 -  B組 UAE
    07/16 月 17:20 19:20 -  B組 ベトナム


↑旅行がてら、行っちゃいたい!!
夏休み、取っちゃいたい!!

GK 1 川口 能活

DF 3 駒野 友一
DF 4 田中 マルクス闘莉王
DF 22 中澤 佑二
DF 21 加地 亮

MF 7 遠藤 保仁  → 15 羽生 直剛
MF 6 阿部 勇樹  → 14 中村 憲剛
MF 13 鈴木 啓太 → 16 家長 昭博
MF 10 中村 俊輔 → 17 藤本 淳吾

FW 9 巻 誠一郎  → 20 矢野 貴章
FW 19 高原 直泰 → 25 水野 晃樹
* テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ *
日本代表を応援するぞ! * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

