スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ドロー?それでも嬉しい!! 
2007 / 03 / 26 ( Mon )  02:30
2007 Jリーグ ヤマザキナビスコカップ
予選リーグ グループB 第2節
清水エスパルス 2-2 横浜F・マリノス
2007年03月25日 15:00  Kick Off 日本平スタジアム

    ゴーーール★
    55分 大島 秀夫
    56分 坂田 大輔


↑お、続けてポンポン入ったのね☆o(*≧▽≦)O
かっちょいい!!


坂田選手のコメントで
きょうは若い選手も多く、はつらつとやることができた。  
と、あって、気分いいわ(≧▽≦)

観にいけなかったので、こういうコメントはとっても嬉しい。
マリノスのサイトに載っている、選手の笑顔もイイよね。
バンザイ坂田の笑顔、試合がいいものだったと伝わるわー☆

引き分けだったけど、上向きだということね。
現在、ナビスコB組みでは最下位??

はい、次、次~~!!!
上向きでイコーーーーー!!







GK
 1 榎本 哲也

 DF
 7 田中 隼磨
 30 栗原 勇蔵
 4 那須 大亮
 26 田中 裕介


 MF
 17 吉田 孝行
 10 山瀬 功治
 35 河合 竜二
 32 山瀬 幸宏


 FW
 15 大島 秀夫
 11 坂田 大輔


 SUB
 21 高桑 大二朗
 28 天野 貴史
 16 吉村 光示
 14 狩野 健太
 19 乾 貴士
 18 清水 範久
 9 鈴木 隆行

88分 坂田 大輔
→清水 範久
横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >mila さん
まだ早野さんも試行錯誤しているのかしら・・・?
でも試合はお試しの場ではないので、そろそろサポも納得のいく選手の使い方をしてほしいですよね。
たしかに、コレを機に流れがよくなるといいですね!!
From: まりのこ * 2007/03/26 23:38 * URL [Edit] * page top↑
   
最後の最後でジロー投入っていう選手交代は何がしたいのか分かりませんでしたが、引き分けられて良かったです^^;FWがようやく決めてくれましたしね。
これをキッカケに流れを変えられるといいのですが^^
From: mila * 2007/03/26 16:25 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

