スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
久保ーーーーーー!!!最高!! 
2006 / 06 / 04 ( Sun )  01:05
勝った!!勝った!!勝ちましたーーーー!!
横浜Fマリノスは強いんだい!!

ヤマザキナビスコカップの決勝トーナメント、準々決勝☆
横浜F・マリノス2-1ジュビロ磐田

スタメンではなかったけど、久保の姿あるではないの!!
ウォーミングアップのときに嬉しくてお友達の双眼鏡で見ちゃったり☆

そうしたら、後半で、久保がゴールを決めたよ!!
嬉しくて、嬉しくて、涙が出たよ~~。

◆ゴール
48分 松田 直樹
88分 久保 竜彦

横浜F・マリノス VS ジュビロ磐田
2006年06月03日 19:05  Kick Off

本日の試合についてはこちら(横浜Fマリノスオフィシャルサイト)

松田直樹が相手を突き飛ばしたり、栗原勇蔵も突き飛ばしたり、腕掴んだりしてたみたいだけど、面白かったー☆
(面白がることじゃない??)
だって、カッコよすぎる!あの二人のやんちゃぶり。

横浜F・マリノス
GK
1 榎本 達也

DF
30 栗原 勇蔵
3 松田 直樹
4 那須 大亮

MF
7 田中 隼磨
35 河合 竜二
8 マグロン
13 平野 孝
18 清水 範久

FW
17 吉田 孝行
19 マルケス

SUB
21 榎本 哲也
2 中西 永輔
6 上野 良治
14 奥 大介
29 狩野 健太
20 ハーフナー マイク
9 久保 竜彦

選手交替
66分 吉田 孝行 →久保 竜彦
81分 マグロン →上野 良治
85分 マルケス →ハーフナー マイク


とにかく、応援も大暴れしてしまったので、クタクタ。。。笑
こんなに声張り上げて応援して、飛び跳ねて、そして勝って、最高な一日!!
帰りのビールも美味しいってもんよね( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


多くは語らず、今日はお祝い!!
おめでとう!!横浜Fマリノス!!
おめでとう!!久保!!松田!!
ありがとう!!横浜Fマリノス!!

ステキな一日にありがとう!!!

うーーー。暴れすぎたかな。足腰がイタイ。笑


追記
試合終了後のインタビューで、松田が「僕の失敗で点を取られました」みたいなことを笑っている口調で言っていたので、「何かな??」と思っていたのですが、どうやら相手が蹴ったボールがゴールに当たって跳ね返ってきたのを松田がボディーで受けたのですが、それを拾われてシュートされゴールになったと。。。。
そのボディー・・・・・急所だったとか。笑
だから笑い口調だったのね。マツかわいい。
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   クボー☆
milaさん
こんにちは!昨日は気持ちが良かったですね。
やはりビールですね。格別美味しく頂けましたね。
終電を逃しそうにもなりますよね。話しても話してもハッピーな勝ち試合でしたから♪
久保の元気な姿がみれたのも嬉しすぎて、飲めない私が2杯も飲んじゃいました。。
From: まりのこ * 2006/06/04 15:11 * URL [Edit] * page top↑
   
久保ゴール最高だー!!やってくれましたね^^

そうそう、勝った試合の後のビールは格別美味いです♪でも、昨日は危うく終電逃しそうになりましたが(笑)危ない危ない^^;
From: mila * 2006/06/04 14:10 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

