 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
0-6 ゼロ~ロク マリノスとまんなーい!! 
2007 / 04 / 28 ( Sat )  22:20
2007 Jリーグ ディビジョン1 リーグ戦 第8節
  アルビレックス新潟 0-6横浜F・マリノス
2007年04月28日 19:01  Kick Off 東北電力ビッグスワンスタジアム

    37分 山瀬 幸宏

    38分 山瀬 功治

    47分 吉田 孝行

    51分 坂田 大輔

    56分 坂田 大輔

    69分 大島 秀夫



どうなっちゃってるの?
すごいよすごいよーーー!!!o(*≧▽≦)O

大興奮だよ!!
感動で泣けちゃうよ。(≧▽≦)

今日、新潟まで行かれた方、
おめでとうございます!!&ありがとうございます☆

試合見ていないので、スパサカが待ち遠しいよお!!
見たいー!!試合見たいーーー!!




横浜F・マリノス

GK
 1 榎本 哲也

 DF
 7 田中 隼磨
 30 栗原 勇蔵
 22 中澤 佑二
 13 小宮山 尊信


 MF
 17 吉田 孝行
 35 河合 竜二
 10 山瀬 功治
 32 山瀬 幸宏


 FW
 15 大島 秀夫
 11 坂田 大輔


 SUB
 31 飯倉 大樹
 28 天野 貴史
 16 吉村 光示
 6 上野 良治
 14 狩野 健太
 27 斎藤 陽介
 20 ハーフナー マイク


70分 大島 秀夫
→ハーフナー マイク

76分 坂田 大輔
→斎藤 陽介

76分 山瀬 幸宏
→狩野 健太
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(10) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >Noriko さん
やばぁいですよね!!
フロンターレ君にも負けたくないですね!!
あ、大橋君でるのかなー。楽しみだなー。
From: まりのこ * 2007/05/02 01:39 * URL [Edit] * page top↑
   でおくれたー
いやー、6点!!!すごいよね~!!!
私はヤボ用ありで現地も行けず、テレビも見れず
だったから、速報メールが届く度に、チャント歌って
ました。
これでやっと勝率5割!
フロンタは手ごわいだろうけど負けないわ。
From: Noriko * 2007/05/02 01:21 * URL [Edit] * page top↑
   > ... さん
ホントだ。常識ないですね。
こりゃイカンでしょう。
田舎のヤンキーみたいですね。
たぶん書き込まれた方は新潟サポさんだと思いますが、腹立てていいところだと思います。
これは調子に乗りすぎですよね・・・。
教えてくださって、ありがとうございました。
私が新潟へ行くことがあったら、こういうことはしたくないです。
From: まりのこ * 2007/05/01 22:38 * URL [Edit] * page top↑
   >Gradi さん
Gradi さーーーーーーーーーーーーん!!
お久しぶりですううう!!!お元気そうでなによりです!!!!!!
実家にお帰りなさいです☆
飯倉選手、サブで入るようになってるので、今年は活躍の場がありそうですよーー!!
先日サインもらって来ました☆あげるう!!
From: まりのこ * 2007/05/01 22:34 * URL [Edit] * page top↑
   >mila さん
新潟お疲れ様でしたーーー!!
超、羨ましいです!!!
川崎戦でも攻撃パワーを発揮してほしいです☆
3日も応援がんばりましょーー☆
From: まりのこ * 2007/05/01 22:32 * URL [Edit] * page top↑
   >そうた さん
いやー、ホントにやってくれましたね!!
爽快です☆
この調子でグイグイ盛り上がっちゃってほしいですね!!気をゆるめず、川崎戦も暴れちゃってほしいですね♪
From: まりのこ * 2007/05/01 22:30 * URL [Edit] * page top↑
   承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From: * 2007/04/30 23:24 * [Edit] * page top↑
   
お久しぶりです。GWで実家に帰ってきました。
最近のマリノスは本当に強いですね! これだけ調子が良いと相当気分がいいんじゃないでしょうか?

飯倉選手、最近はベンチ入りの機会が増えてきたのが嬉しいですね。この分だと試合出場もそう遠くない気がします。
From: Gradi * 2007/04/30 22:28 * URL [Edit] * page top↑
   
新潟行って来ました♪
大分戦のゴールラッシュに続き、この試合もゴールラッシュで気分爽快でした~!!次の川崎戦はこうはいかないでしょうが(笑)、絶対に勝ちたいですね!
From: mila * 2007/04/30 21:46 * URL [Edit] * page top↑
   
いや~、やりましたね。

J王者だったころのサッカーができ始めているのかな。

この調子を維持して突っ走れ~!!

新潟で選手を盛り上げてくれたサポの皆さん、
お疲れ様でした&ありがとうございました。
From: そうた * 2007/04/30 00:41 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

