 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
シアワセだよ。ありがとうマリノス~♪ 
2007 / 05 / 04 ( Fri )  01:22
止まらないよー。マリノスマリノス♪
大島のゴールは遠くて誰だか解らなくて・・・(*_*)
でも嬉しかったーーー(≧▽≦)

山瀬の勢いは止まらないね。
FKが入った瞬間、キャーーーって騒ぎすぎて心臓が痛くなった。笑

フロンターレに勝ったんだよ。
(ふふん、当たり前☆)

そして5位!!!

もう、毒出し期間は過ぎたんだ。
今は上がっていくのみなのだ。


年末には優勝かなーーーーーー(´∇`)
夢が広がるなーーーーー。


今日もね、応援すっごく楽しかったしね、みんな良い顔してたよ。
(´∀`*)

凄く一致団結していて、気持ちが良いよ。
サポも選手もまとまって、
赤いとことか、黄色いとこになんか負けないんだから。


早速、水曜日が黄色いトコとだね。
まけないもーーーーーーぉん。



2007 Jリーグ ディビジョン1 リーグ戦 第9節
横浜F・マリノス 2-1 川崎フロンターレ
2007年05月03日 19:04  Kick Off 日産スタジアム
入場人数→33498 人(今日の2位だよ☆)



大橋君、出ないかなーって、期待してたんだけどな・・。
ちょっと残念。
フロンタのユニ姿なんて見たくないけど、
元気に活躍する姿は見たかったな・・・。
選手紹介の時、「大橋正博~」で愛のブーイングができて嬉しかった。

大橋君、がんばってね☆



横浜F・マリノス
GK
1 榎本 哲也

DF
7 田中 隼磨
30 栗原 勇蔵
22 中澤 佑二
13 小宮山 尊信


MF
17 吉田 孝行
35 河合 竜二
10 山瀬 功治
32 山瀬 幸宏


FW
15 大島 秀夫
11 坂田 大輔


SUB
31 飯倉 大樹
28 天野 貴史
16 吉村 光示
6 上野 良治
14 狩野 健太
27 斎藤 陽介
20 ハーフナー マイク

88分 坂田 大輔
→斎藤 陽介
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(6) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >せーたくさん
川崎戦は気持ちがよかったですねー(´∀`*)
スッキリ爽快でした☆
先日の柏もサンゼロ♪♪
年末までの試合を大切に、ウフフな結果になって欲しいねすよねー♪♪
(≧▽≦)
名古屋戦も参戦かしら??
応援がんばりましょーね♪
From: まりのこ * 2007/05/10 17:21 * URL [Edit] * page top↑
   嬉々!
お久しぶりです&トラバさせていただきました♪

 ちょっと遅くなっちゃいましたが、川崎戦は快勝でしたね。久々の観戦で、
こんなにいい試合見れてシアワセです。

 正直、川崎が再昇格してからことごとくマリノスに勝ってたのでムカムカし
たんですが、そんなことも払拭してくれましたぁ。一時は心配してましたが、
この調子が続くなら、冬には・・・?

まずは1戦1戦、気合の入った試合に期待しましょう!
From: せーたく * 2007/05/07 01:47 * URL [Edit] * page top↑
   >そうたさん
まさに(^o^)v ブイッですよね☆
この勢い、いや、実力で赤いところにもガツガツ勝ってもらいたいですね!
明日の鹿島には行かれないので、自宅からお祈り☆
いつもありがとうございます。
そして、心臓・・・・体力つけなくちゃだわ(>_<)
すみません・・・ありがとうございます。
そうたさんはお元気ですか?
From: まりのこ * 2007/05/06 00:30 * URL [Edit] * page top↑
   >milaさん
この勝ちはとっても自信がつきました!!
そして楽しくなってきました!!
5-0、6-0と続いたのは運でもまぐれでもなんでもなーい!川崎に勝って、実力だよねーって、とっても楽しくなりました☆
等々力で是非白星を!!ですね☆
From: まりのこ * 2007/05/06 00:27 * URL [Edit] * page top↑
   (^o^)v ブイッ!
勝ってくれましたね~

これで最近の連勝がまぐれではないことを証明できましたね。

このまま、上位チーム(いや全チーム)を喰って喰って喰いまくれ~!!!

のこさん!!
応援お疲れ様でした。心臓大丈夫!?
&ありがとうございました。
From: そうた * 2007/05/05 01:08 * URL [Edit] * page top↑
   
最後の10分強はヒヤヒヤしながら見ていましたが、追いつかれることなく守りきりましたね!!これでようやくフロンターレに勝利♪憲剛や我那覇がいないとは言え、この勝ちは嬉しいです^^

等々力ではベストな布陣のフロンターレと対戦して白星を挙げたいですね!
From: mila * 2007/05/04 21:18 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  F・マリノスvsフロンターレ
新宿→豊田→東京→新横浜。結構忙しい移動です(汗
2007/05/07(Mon) 01:42:04 |  せブロ。~Time waits for no one~
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

