スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
行きはJudas 帰りはSlayer(`□´) 
2007 / 05 / 13 ( Sun )  00:56
そして日産スタジアムでは ゆず!ゆず!ゆず!
we are F・marinosよ!


今日も勝って欲しかったなー。



いやあー、名古屋のサッカーはアメフトみたいだなぁって思った。
体当たりできているというか。。。
あーんなに、ドッカンドッカンあたってこなくても・・・。



そういえば、ランチにボンバーヘッ丼の八ツ墓村バージョン
・・・食べた。






・・・・・・・・・・・。





帰りの電車では、爆音でスレイヤー聴いてもスッキリしなかった。。。
(それがいけなかったのかな・・汗)





2007 Jリーグ ディビジョン1 リーグ戦 第11節
横浜F・マリノス 0-2 名古屋グランパスエイト
2007年05月12日 14:05  Kick Off
横浜F・マリノス

GK
1 榎本 哲也

DF
7 田中 隼磨
30 栗原 勇蔵
22 中澤 佑二
13 小宮山 尊信


MF
17 吉田 孝行
35 河合 竜二
10 山瀬 功治
32 山瀬 幸宏


FW
15 大島 秀夫
11 坂田 大輔


SUB
31 飯倉 大樹
3 松田 直樹
4 那須 大亮
14 狩野 健太
19 乾 貴士
18 清水 範久
20 ハーフナー マイク


55分 吉田 孝行
→狩野 健太

71分 山瀬 幸宏
→清水 範久
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >Gradi さん
復活おめでとうございます!!
飯倉選手のサイン、もちろんあげますよー!!
Gradi さんの為にもらったも同じですもの。
今、お風邪中なので、元気になったら送りますよー♪♪
あー、FC東京戦に行かれるかなー。。。
あ、手は抜かないわよー。FC東京ユニの福西が楽しみ。(≧▽≦)
From: まりのこ * 2007/05/19 03:11 * URL [Edit] * page top↑
   >せーたくさん
消化不良でしたよね・・・・。(>_<)
なんだかしっくりこなかったというか・・・。
なんか研究されているなーって感じはしましたよね。。だってお見通しなんですもの。
日曜日のFC東京戦では、食ってかかってほしいですね!!
From: まりのこ * 2007/05/19 03:09 * URL [Edit] * page top↑
   お久しぶりです
ども、更新復活しました。改めてこれからもよろしくです。マリノスは今まで調子がよかったのに残念でしたね。時節FC戦は・・・お手柔らかにお願いします(FC東京も好き)

以前おっしゃってた飯倉選手のサイン、よろしければ譲っていただけると嬉しいかな、と・・・(ぉ
From: Gradi * 2007/05/15 21:11 * URL [Edit] * page top↑
   残念無念。
いやぁ。消化不良な試合でしたね。

 なんかグランパス戦は悪いときのマリノスだったように思いま
す。パスがつながらず、肝心なところでボールを取られ、バック
パスが多くなり・・・。相手はマリノスを研究していたようで。まん
まとやられちゃったという事なんでしょうか。。

ま、気を取り直して次節、FC東京を蹴散らしてほしいですね!
From: せーたく * 2007/05/14 23:14 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

