 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
福西で運命が変わった人・・・ 
2007 / 05 / 22 ( Tue )  01:22
昨日のFC東京戦は、後半のそれも途中から参戦。
どうしても用事があって間に合わなかった~。

病み上がりで元気になったとこだったから、
やるきまんまんでスタジアムに向かったけど・・・

私が席に到着して少ししたら福西が交代で入って、
「ムカツク」って思った瞬間にゴール。(涙_涙)

なんだよもう!!(*`θ´*)

この1点でニヤリとしたtoto購入者。


その後のマリノス側のゴールは得点にならず・・・


この時点でさらに絞られる、泣いた人、ニヤケが止まらなかった人。



そしてそのまま、0-1で終了。
福西で億万長者になった強運者・・・。



くそ!
福西だから余計気に入らないね!!
(`□´)


福西対策で松田直樹を出せ!!って話しだよ!!!
山瀬ががんばってたね。
でも直樹も出して!!!(福西対策だけじゃなくても!)



全部観てないから、いろいろはいえないけど、
昨日の試合はドタバタだったように見えたよ。

ええぇっ( ̄□ ̄;)!! 
みたいな瞬間多く・・・・。



でも帰りに8月11日の横浜ダービーチケを半額で購入できたし、
陽介のところで購入できたし!!チケット手渡しだよ!!!
もちろん笑顔で握手♪(´∀`*) うれしいよ~~~☆
アーリアとも握手☆(´∀`*) ちょー笑顔♪


秋元選手~もいたけど、人がいたので握手できなかったよ。。。
でも、すっかり元気になっていてよかったね!!
早く活躍できるといいね!!



私は浦和戦のチケが取れなかったし、
(取れなかったんじゃなくてうっかりしてて売り切れたよぉ)
柏戦も仕事で行かれないから、
次は千葉戦までお預けだあ!



あーーー、6月は遠いよおおおおお。
血が騒ぐ~。


みんな応援たのんだよーーーー!!






2007 Jリーグ ディビジョン1 リーグ戦 第12節
横浜F・マリノス 0-1 FC東京
2007年05月20日 16:01  Kick Off 日産スタジアム
横浜F・マリノス

GK
1 榎本 哲也

DF
4 那須 大亮
30 栗原 勇蔵
22 中澤 佑二
13 小宮山 尊信


MF
17 吉田 孝行
35 河合 竜二
10 山瀬 功治
32 山瀬 幸宏


FW
15 大島 秀夫
11 坂田 大輔


SUB
21 高桑 大二朗
7 田中 隼磨
6 上野 良治
19 乾 貴士
14 狩野 健太
18 清水 範久
20 ハーフナー マイク


62分 吉田 孝行
→狩野 健太

74分 山瀬 幸宏
→ハーフナー マイク

81分 坂田 大輔
→乾 貴士
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(5) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >無双競馬 さん
馬ー!!
大井が職場から近いので、今度行ってみます。笑
From: まりのこ * 2007/05/26 10:10 * URL [Edit] * page top↑
   管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2007/05/24 13:54 * [Edit] * page top↑
   管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2007/05/22 18:07 * [Edit] * page top↑
   ダービーもいただいちゃいましょう
桜花賞  
   270円的中

 皐月賞
  9万4360円的中 

 天皇賞(春)
  2万750円的中 

 NHKマイルC
  3万800円的中

 ビクトリアM

  3万740円的中

 オークス

  1,640円的中


しかも○点だけでとれます。


  
回収率は○○○○%

へーーーー

ダービーもいただいちゃいましょうよ

http://www.1win-keiba.com/listtop
From: 無双競馬 * 2007/05/22 10:59 * URL [Edit] * page top↑
   管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2007/05/22 10:52 * [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

