 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
埼スタに行ってきたよー☆ニッポン♪ 
2007 / 06 / 06 ( Wed )  00:49
今日はお仕事を早退して(悪い子)、日本代表戦を観に、
埼玉スタジアムまで行ってきました。

今日に限って、仕事で打ち合わせなんかあって、
ヒールが高い靴はいてて・・・・。

足がガクガク~~(>_<)

スタジアムに着いたら、間もなく始まって、
大黒摩季が歌う君が代も聞けた☆

今日は眠くて何もかけないので
また明日書くとするか~~。。

今日の試合は0-0だったけど、優勝ニッポン☆

高原がかっこえかったなー。
ああいう我武者羅な人に弱い。

佑二は大人だねえ。みんな大人なんだけどさ・・・。
佑二は大きくなったね。どんどん大きくなっていくね。


んなこんなでオヤスミなさい。



★キリン杯2007★
★キックオフ:2007/06/05(火)19:20
★スタジアム:埼玉スタジアム2002(日本・埼玉)
★観衆:45091人 主審:フォルクアーツ(デンマーク)

日 本0-0コロンビア
GK 1 川口 能活
DF 4 中田 浩二 → 15 今野 泰幸
DF 6 阿部 勇樹
DF 22 中澤 佑二
DF 3 駒野 友一
MF 7 遠藤 保仁 → 9 巻 誠一郎
MF 28 稲本 潤一 → 8 羽生 直剛
MF 13 鈴木 啓太
MF 14 中村 憲剛
MF 10 中村 俊輔 → 17 藤本 淳吾
FW 19 高原 直泰 → 12 播戸 竜二

メンバーは面白かった!!
もっとじっくりみたかったなぁ。
* テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ *
日本代表を応援するぞ! * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >Gradi さん
最近お仕事がハードだから、代表戦はなんだか疲れちゃいました・・・・。ヤングが羨ましい~。
でもメンツがスゴイし、見ていて面白かったです!!
翌日続きを書こうとおもったけど、ダメでした・・・。
毎日眠くて。もー、ダメダメだああああ。
赤いところの埼スタですよん・・・。隣の男性に話しかけられて、レッズサポさんでした。さすが地元!
From: まりのこ * 2007/06/07 23:38 * URL [Edit] * page top↑
   
代表戦の観戦お疲れ様です。こちらは熊本からテレビ観戦でした^^ 埼スタって赤いところの本拠地ですよね? いつかいってみたいですね~。
ゆっくり休んで、またがんばってくださいね。
From: Gradi * 2007/06/06 18:00 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

