 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
直樹おめでとうです!! 
2007 / 07 / 01 ( Sun )  01:47
6月30日大分戦で
松田直樹選手
Jリーグ通算300試合出場達成
おめでとうございます


300出場おめでとう直樹!!


    松田 直樹
    300試合出場は、もっと早く到達したかった。勝利という結果もついてきてよかった。セットプレーからの失点は、嫌なものだ。河合も、中澤も、よく決めてくれた。
    (オフィシャルサイトから引用・写真も引っ張ってきちゃいました・・・)


本当におめでとうございます。
その瞬間を見ることができなかったのは、あまりに残念で悔しいです・・。


その記念すべきこの試合が勝ったし、
こんなに素晴らしいことはないと思います!!


今年に入ってから、この日が待ち遠しかったし、
春には、まだかまだかと、マツの活躍を気にして、
苛立ちすら感じたことも・・。

でも、その日がとうとう来たのね♪
本当におめでとうございます。マツ~☆

これからも、ずっとずっと松田直樹という誰にもかえられない選手でいてください。



2007 Jリーグ ディビジョン1 リーグ戦 第18節
大分トリニータ 0-3 横浜F・マリノス

2007年06月30日 19:04  Kick Off 九州石油ドーム

GOOOOOOAAAAAAA LLLLLLLL!!!!!!!!!!!
    35分 河合 竜二

    68分 中澤 佑二

    83分 山瀬 功治


ユウジも今季初ゴール☆おめでとーo(*≧▽≦)O
なんか、初だと思えないわ☆だっていつも頼もしいから☆
流石キャプテン☆

山瀬も83分に決めてくれるなんて男!!ヾ(`∀´*)ノ



大分まで行かれた方、お疲れ様でした&ありがとうございました!!
そして、この記念すべき瞬間に一緒にいられたこと、おめでとうございます!!

横浜F・マリノス

GK
1 榎本 哲也

DF
7 田中 隼磨
22 中澤 佑二
3 松田 直樹
13 小宮山 尊信


MF
17 吉田 孝行
35 河合 竜二
10 山瀬 功治
32 山瀬 幸宏


FW
15 大島 秀夫
11 坂田 大輔


SUB
21 高桑 大二朗
30 栗原 勇蔵
4 那須 大亮
26 田中 裕介
28 天野 貴史
14 狩野 健太
27 斎藤 陽介



78分 坂田 大輔
→斎藤 陽介

85分 吉田 孝行
→狩野 健太

86分 大島 秀夫
→栗原 勇蔵
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(3) * Tb(2) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2007/07/05 23:04 * [Edit] * page top↑
   >mila さん
こんばんはー☆
マツのテンションも上がって、イコールマリノスにも火が着いて・・・夏はこれから、後半だってあるある!!って感じで、勢いづいて勝ち点ゲットしまくりたいですね☆
From: まりのこ * 2007/07/01 23:59 * URL [Edit] * page top↑
   
マツの300試合目を勝利で飾れてよかったです♪ようやくCKからもゴールが奪えましたし、次の東京戦に向けて勢いがつきましたね~!!
From: mila * 2007/07/01 21:15 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  中澤佑二
中澤佑二|出身地=埼玉県吉川市|身長=187cm|体重=78kg|血液型=AB型|所属チーム名=横浜F・マリノス|ポジション=ディフェンダー (サッカー)|DF|背番号=22|利き足=右足|CAP数=61(歴代21位)|代表ゴール数=11(歴代15位)}}中澤 佑二(なかざわ ゆうじ、1978年2月
2007/07/28(Sat) 08:18:30 |  なおのブログ
  存在感。
勝ちました。ようやく勝ちました。何はともあれこれで気持ちよく代表月間に入れますね。もちろんナビスコ杯も忘れちゃいけませんよ。最近は勝てる試合で勝てていなかったから本当に嬉しい!!順位も9位から渋く1コ上がりました↑↑今日はいろいろと勝ちそ....
2007/07/02(Mon) 21:35:22 |  キングのオキラク蹴球記
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

