 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
山瀬☆おおし☆マルケス☆ 
2007 / 07 / 14 ( Sat )  20:49
今、まだ、トリコ傘がくるくる回っているころかな☆
シアワセだな☆

この大雨の中、応援に向かわれたみなさま、
本当にお疲れ様です!!
そして、本当にありがとうございます!!

やませ




2-4で勝った!!

2点後半で入れられたのは、悔しいな・・・
0-4でいっちゃって欲しかった☆

でも、勝ったの!!いいのいいの!!
涙がでちゃうよ☆
みんなみんな本当にありがと☆



2007 Jリーグ ヤマザキナビスコカップ 準々決勝 第2戦
FC東京 2-4 横浜F・マリノス
2007年07月14日 18:30  Kick Off 味の素スタジアム

    GOOOOOOOAAAAAAALLLLLLL!!!!!!!!!!


    19分 山瀬 功治

    48分 大島 秀夫

    68分 大島 秀夫

    73分 マルケス


今日はおうちで、J'sGOALのスコアボードだけがたよりで、
パソコンにへばりついてた。


都内に住んでいるので、雨の強さは実感・・・
試合終了した直後から、さらに雨が強くなって・・・


雨の中の試合で大変だったけど、
帰宅もみんな大変・・・風邪をひかないようにしてください。


今晩のニュースで映像をみるしかないので、とにかく楽しみ☆



サカティにもゴール決めてほしかったな☆
きっと入れたかっただろうな。

あーーー、とにかく最高に嬉しい!!
ありがとう、横浜F・マリノス☆

811がさらにたのしみ!!!
GK
 1 榎本 哲也

 DF
 7 田中 隼磨
 30 栗原 勇蔵
 3 松田 直樹
 13 小宮山 尊信


 MF
 17 吉田 孝行
 4 那須 大亮
 10 山瀬 功治
 2 エウチーニョ


 FW
 11 坂田 大輔
 15 大島 秀夫


 SUB
 21 高桑 大二朗
 16 吉村 光示
 28 天野 貴史
 32 山瀬 幸宏
 8 マルケス
 9 鈴木 隆行
 27 斎藤 陽介


45分 エウチーニョ
→マルケス

70分 松田 直樹
→天野 貴史

83分 坂田 大輔
→斎藤 陽介
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >Norikoさん
ベスト4☆イイ響き☆o(*≧▽≦)O
国立が近づく近づくo(*≧▽≦)O
気は抜けないけど、浮かれちゃいます☆
811ももうすぐ・・燃えますー!!!!
From: まりのこ * 2007/07/17 01:08 * URL [Edit] * page top↑
   >milaさん
いやーー、ホントにいい試合だったみたいですね!!直接みたかったー(>_<)悔しいです~~。

811までパワー蓄えていただき、サカティーにはそこでビシッとゴールを決めてもらえたら最高ですね!!とにかく土曜日はオオシに乾杯~です☆
From: まりのこ * 2007/07/17 01:06 * URL [Edit] * page top↑
   
トップのデザイン、変わってる!
これまたイイわ~!!

いやー、ベスト4、まじでウレシイよー!!

・・・さてと中断期間。
代表も応援しましょうか、ボンバー頑張ってるし、
って気分にやっとなった(苦笑)
From: Noriko * 2007/07/16 01:09 * URL [Edit] * page top↑
   
欲を言えばサカティにも…というのはありました(笑)。オオシが大活躍でしたからね!!でも、久しぶりにFWが点を決めてくれましたし、いい状態で中断に入れましたね♪
From: mila * 2007/07/15 11:16 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

