スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
811はお手伝いできるかな? 
2007 / 07 / 25 ( Wed )  01:17
fever隊さまのボランティア募集に参加したい。
http://team-fever.jpn.org/modules/wordpress/index.php?p=181


しかし、私のようなオバハンでもお手伝いできる範囲なのかしら?
足を引っ張るのはいやなのーーーー。(涙_涙)

すっごくすっごく興味があるけど、
オバハンが何しにきてんの?って思われたら・・・・
つらいものーーー。


でも、怖いけど、応募メール送るの。
やれることはやるって自分のプライドだもの。
役にたたなそーだったら、できそうなことを探して動けばいっかな~ってね。


fever隊さまの存在すらよく分かっていませんが、
お手伝いするものーーー☆(≧▽≦)


あー、自分のこと説得するだけの内容になっちゃったわ。
よし、今からメールしてみるのだ。

ヾ(`∀´*)ノ
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(10) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >kanamoroさん
こんばんは。私も参加表明してよかったです!!
こんなにたくさんの女性陣がいらっしゃるんですもの、心強いってもんです!!(≧▽≦)
当日は宜しくお願いします☆
From: まりのこ * 2007/07/29 00:33 * URL [Edit] * page top↑
   
はじめまして
私も昨日、参加表明させてもらいました
1人で参加します
頑張りましょう!
From: kanamoro * 2007/07/27 15:52 * URL [Edit] * page top↑
   >あんずさん
ありがとうございます(≧▽≦)
お手伝いすることで自分のテンションもキックオフまでに上げていこうと思います!!
どうしよーどうしよーって落ち着きがないのがいたら、それは私です・・・。汗
バタバタしながらも頑張ります!!(≧▽≦)
当日、宜しくお願いします☆
ヾ(`∀´*)ノ
From: まりのこ * 2007/07/27 01:07 * URL [Edit] * page top↑
   >凛さん
お一人で参加されていたなんて、頼もしすぎですものー!!そのパワー私にもあるか不安ですが、当日は自分の中での最上級の超気合で向かいます!!ヾ(`∀´*)ノ
絶対負けてはいけない試合なので、自分の精神にも負けずに頑張ります!!!
当日宜しくお願いします。(≧▽≦)
From: まりのこ * 2007/07/27 01:02 * URL [Edit] * page top↑
   >えるさん
コメントありがとうございます。
当日は若者や男性にも負けないよう頑張ります☆
(はりきりすぎ☆)
811当日は一緒にがんばりますo(*≧▽≦)O
宜しくお願いします!!
From: まりのこ * 2007/07/27 00:59 * URL [Edit] * page top↑
   >みやぎ さん
ありがとうございます!!(≧▽≦)
メール送ってお返事もいただきました☆
811に暑さでバテないよう、肉肉肉の生活で準備します!!!
当日宜しくお願いします☆
From: まりのこ * 2007/07/27 00:57 * URL [Edit] * page top↑
   
私も立派なおばさん以上のおばさんです。
応募しましたよ。
何もしないで後悔するよりは、何かやって悩もうと
去年の3月に決意したものですから。
それでも、悩みますけど、大丈夫
一緒に頑張りましょう!
From: あんず * 2007/07/26 00:48 * URL [Edit] * page top↑
   こんばんは♪
私も何も知らないまま、
2年前のマスゲームのお手伝いをひとりで参加してました。(^^ゞ
周りの誰も知らなくて怖かったけれど、
やっぱりチームの為に何か出来る嬉しさの方が大きかったです。

当日は一緒に頑張りましょ~。(≧∇≦)
From: 凛 * 2007/07/26 00:35 * URL [Edit] * page top↑
   同じく!
初めまして。いつもブログ拝見してます。そして、私と全く同じ気持ち(参加したいけど…)ということで思わずコメントしてしてます!そうですよね、年齢とか気にせずできることやらなきゃ!
がんばりましょう。
From: える * 2007/07/25 21:58 * URL [Edit] * page top↑
   全然問題ないですよ!
はじめまして。
いつもblog拝見しております。

年齢、性別はまったく関係ないですよ!
そもそもfever隊自体おじさんおばさんが(ry

試合当日まで、がんばっていきましょう!
From: みやぎ * 2007/07/25 07:43 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

