 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
手と目と声と心と勇気と愛情と 
2007 / 08 / 01 ( Wed )  03:09
まだまだ人数が足りていないようです(>_<)

811ボランティア募集

小さなちからをあわせて大きなちから☆

みんなが揃えば、それが勝利に導かれると信じている。
絶対に負けられないからこそ、
その最高のステージづくりをサポとファンのちからで☆



そうは言っても、準備のお手伝いはなんだか大変そう??
(簡単だと書かれていました☆)

真夏の日差しで焼ける様な日だったら、とろけちゃう・・・。
雨女と雨男の率が高くて大雨だったら、出るのもおっくう・・・。


でもそんな気候でも選手はサポみんなの魂背負って練習にはげみ、
絶対に負けられない811の為に精神を集中させていると思う。


サポやファンは、選手が背負う横浜F・マリノスの看板も、重みも、プライドも、
盛り上げたり、支えたり、和ませたり、共にチームを向上させる、
選手にとって一番身近な心強い見方のはず☆



J1再開の記念すべき日も、横浜ダービーも、
演出できるのはサポーターとファンの特権であり、使命でもあるかも♪



絶対に絶対に負けられないから、
みんなの手と目と声と心と勇気と愛情をひとつにする時☆



試合の流れにさえ追いつけないでアワアワする私だけど、
役に立つと信じて応募しました。



猫の手じゃなくて、あなたの手が必要と、
訴えているのは、募集をかけている人達だけでなく、
横浜F・マリノスの全員だと思っている・・・。



あの大きなスタジアムを、
「横浜F・マリノスの一部」であるみんなのちからで演出して
ステキな夜にしちゃいましょ☆



勝手にリンクしてますが、是非クリックしてください。

Fever隊さま 811史上最大の作戦 ボランティア作業員募集
http://team-fever.jpn.org/modules/wordpress/index.php?p=182

作業なんだと思うけど、
作業員というより、ひとりひとりが、
「選手が最高のテンションで戦える」ための演出家だと思う。



気持ちはあっても、都合などでボランティアに参加できない人もいると思う・・・。
試合で大きな声出して盛り上げちゃいましょーね☆o(*≧▽≦)O




* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

