スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ばるさーーーーーヾ(`∀´*)ノ 
2007 / 08 / 05 ( Sun )  23:05
土曜日はウイマリ配布のお手伝いもしてみたりなんかして、
811のお手伝いもできるよう、体力をつけてみました☆
o(*≧▽≦)O

フライヤー配布と得意としているので、(自分で思っているだけ)
とっても楽しかったです!


そんなこんなで、試合のリハビリもね!!

811の前に7日のバルサ戦!!
私は6月9日の千葉戦っきりなので、
約2ヶ月ぶりの生観戦~~~!!


試合はゴブサターーーーン!!!




よかったねー、私☆ヾ(`∀´*)ノ



リハビリ~リハビリ~♪



どうしよっ、音程正しくチャントを歌えるかしら~~(≧▽≦)



あ、カテ2の指定席って、静かなのかしら・・??



まーーーーーいっか☆




よかったね、わたし。
一緒に見に行ってくれる仲間もいて♪



楽しみーー楽しみーー。



ばるさも好き☆
わたしの携帯ストラップは、昨年末から、
マリノスくんと、バルサがくっついてる。


この対戦が観れるなんてo(*≧▽≦)O
よかったねーー、わたし☆

* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >Gradi さん
お久しぶりです!お元気ですか?
バルサ戦は火曜日だったのですが、何がなんだか分からないうちに終わっちゃいました・・笑
明日はマリノスにとって大変大事な日です。頑張ります!!
お盆休みごゆっくりしてください(*^▽^*)ノ
From: まりのこ * 2007/08/11 02:35 * URL [Edit] * page top↑
   >Norikoさん
やばいです!!811が来てしまいました!!
今日は焼肉食べて景気良く明日(もう今日)に備えて体力づくりです!!
あーーー、ドキドキします♪
燃えましょーねーー!!ヾ(`∀´*)ノ
From: まりのこ * 2007/08/11 02:33 * URL [Edit] * page top↑
   お久しぶりです
バルサ戦、生観戦頑張ってくださいね! 
自分は明日から夏休みなので、この機会に日ごろの疲れをリフレッシュしたいですね^^
From: Gradi * 2007/08/10 22:43 * URL [Edit] * page top↑
   
楽しいことはあっという間に終わるよねー。
でも、祭りの後のサビシサなんて感じるヒマなく
ダービーですわ。
今度は勝つよ☆
From: Noriko * 2007/08/10 00:49 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

