スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
811最高の一日 その1☆サカT(寒っ)作成の巻 
2007 / 08 / 12 ( Sun )  15:23
横浜にはトリコだけ~♪ルンルン♪


前日から焼肉食べまくって、体力の準備もおっけーヾ(`∀´*)ノ
と、超張り切っていたわたし。


テンション上がって、深夜もやってるジーンズメイトで無地のTシャツを購入してきて、突然サカT制作計画。


バルサの時に頭(?)を踏まれちゃって、
テーピングぐるまきにして頑張っていた坂田選手に
エールの気持ち☆


パソに向かって、イラストレーター開いて
デザイン開始☆


イラレ開いたところで、絵はかけないし、時間もない。
あれやこれや、サイズを変えたり、色を変えたり・・・
気分転換にハマトラ開いたり、ブログ書いたり・・笑


プリントアウトにたどり着いたのは3時半。
プリント用紙はTAIYO-SEIKIのサンアートJET転写紙[濃色用]
これね、発色よくて、簡単で使い勝手がよろしいのでお気に入り☆
(洗濯しても、キレイです)

貴重な1枚しか残っていないこのアイロンプリント用紙を
プリンタに差込、印刷GO!!


アイロンをアツアツに準備して、
Tシャツのしわ取りして、
ドキドキです。


Tシャツは「Henes BEEFY」のSサイズ。
男性用のSなので大きいけど、これより小さいのがなかったから仕方がない。


プリントした用紙の不要部分を切り落とし、
絵柄にあわせてチョキチョキ。


Tシャツにセットして、いざアイロン☆
慌てて、プリント紙のシールをはがすのを忘れて
ガンガンアイロンをかけてしまった・・。

途中で気づいてシールをはがす。
(このアイロンプリント用紙は、反転して印刷する必要がなく、
シールをはがしてTシャツにくっつけてアイロンするだけ)


やっとの思いで完成したのは4時!!
記念に写メで友達に自慢。ww
(っつっても、寝てるから返事はなく・・・・)


浮かれていたのもつかの間。
おバカな私は観戦の準備をしていなかった。。。。
そこから準備して、5時前に寝ました。


8時に目覚まし!!o(*≧_≦)O''
眠いけど楽しみにしていたボランティアの巻につづく。
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  コルレオニス シュミズスーパーストレッチ
黒と白を購入。正直、ぱっと見安っぽい感じは否めないけれど、着心地と襟立ちのラインはなかなかのものです。全自動洗濯機のクリーニングコースで洗濯しましたが、アイロン不要とはいいきれません。初めての購入でしたので無難に白にしましたがお値段以上の上質さに感激しま
2007/08/13(Mon) 19:04:27 |  シャツをたくさん集めました
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

