スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
811最高の一日 その4☆試合だよ全員集合☆圧勝の巻 
2007 / 08 / 13 ( Mon )  01:55
世界の中心は日産スタジアム。



決起集会終了後、日差しの強いシートへ戻ると、早速ハマトラ配布が始まった。
私も頂いた。

充実していて、とっても分かりやすい内容☆

のんびり読んでいるとFCサポが近寄ってきた。
あちらのチャント歌いながら。

喧嘩したくてしょうがないのね・・・。
勝負はゲームにあって、サポの腕力ではないのに。

「外道だせーーー!!」って、叫んでた。
どうやらこちらは相手にもせず。

ビンだかカンだか投げてきて、生卵まで投げたとか。
たまごは子供に当たっちゃったみたい・・・。ひどい。

本当にひどい!!
それで勝てると思うの?
神様は見てるんだからね!プンプン。(*`θ´*)


これでまたまた勝利へ一歩近づいた。


たまご当たっちゃった子供の怒りが、あなた達を地獄に突き落とすんだから!!
そう思った。(`□´)



そうこうしてたら、開門~~~!!
あーーーーー、年チケのところでお友達と一緒におしゃべりしながら並んでたけど、私、一般チケットだったんだ・・・。
ひとりトボトボ歩きながら一般チケのながーーーーーい行列の最後尾に。


それにしてもスゴイ人数!!
子供も、お父さんもお母さんも、カップルも、勝つ勝負を楽しみにしている。




ジュニアユースの試合でもコールが響いたゴール裏は最高に楽しい!!
試合後の選手名のコールもコールリーダーさんの粋なはからい。
全員の名前をコール。呼ばれて手を振る笑顔がかわいくってしかたない。
笑顔は子供だけど、もうすでにサッカー選手☆
選手達は未来のビジョンが何周りも大きくなったことと思う。
カッコイイトップクラスのサッカー選手になってね☆



マリノスには欠かせない選手となった小宮山のNEWコールの練習もした。
「今日からやりたいから!」っていう一言が、うれしかった。
(でも覚えきれなかった・・・)


少しずつ陽が落ちて、緊張が高まった。(>_<)



相手側の選手の発表中はブーイングの声が凄すぎて、
まったくアナウンスが聞こえなかった。ww


いつもは大きくはっきり聞こえる場内放送もボリューム落とした?って思うくらい小さく感じた。それだけサポの声が凄かったんだと思う。


「プライドにかけて♪」を歌いだした瞬間にまたまた感動の鳥肌・・・。
N13の通路よりちょい上から眺めるスタジアムは、夢の中にいるみたいだった~。
トリコロールに染まってる!!PRIDEの文字も浮かび上がってる!!
松田直樹選手Jリーグ通算300試合出場セレモニーあたりで、紙ふぶきが大きく舞った。

直樹、おめでとう!!
おめでとうの紙ふぶき☆


それからはあっという間に時間が過ぎていって、
気がついたらあれよあれよとゴールが決まって、
隣近所の方々ともハイタッチをして大喜びの連続!!


試合のこまかな内容は・・・記憶にないかも。
(肝心な試合の記事はなし??)


哲也が奥の手を引っ張って立たせたのを覚えている・・・。
(そんだけ?)




8-1

圧勝!!
すべてにおいて圧勝なんだよ!!

横浜にはF・マリノスだけなんだよー!!

気持ちが良すぎる!!(≧▽≦)


選手が回ってきて、近くで見えたあの笑顔の素晴らしさ!!
大島のヒーローインタビューも、坂田のヒーローインタビューも
夢の中で見ているみたいだった。


大勝して、このシーン・・・
3月10日の屈辱がなかったら、ここまでにはならなかったのかも・・・と思う。
悔しさが、みんなの力をここまでにした。選手の実力を大きく引き伸ばした。
忘れられないあの悪夢のような日が、最高の一日へと繋がった。


いろんな意味で、圧勝☆



試合終了後はスタジアムのフラッグ集めとゴミ拾いをした。
足の裏が痛くて、普通のペースで歩けなくなってしまった・・・。


やっとの思いで到着した家・・・。
アイロンプリントの後の片付け、洗濯、お風呂・・・。


フラフラに疲れているけど、気になるハマトラとブログチェック☆
みんなの感動の日記に心がまた温まった。


夢のような最高な一日に感謝の気持ちでいっぱい。
そこに自分がいれて本当に幸せ。



目と口の部分が開いてるパックシートを顔にはったまま寝ちゃいました・・・・。


fever隊のみなさま、ボランティアに参加させていただき、ありがとうございました。
あれだけの準備、みんなへの感動、本当にありがとうございました。
フロントにも感謝の気持ちでいっぱい。


横浜F・マリノスがあればいい!!
811で終わりじゃないから、次もね、がんばろう!!
15日、川崎フロンターレ戦で、また一致団結ね☆

* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >そうた さん
先日はありがとうございました☆(≧▽≦)
まさか、まさかの8-1でしたね!
ルンルン気分が続きっぱなしです♪
でも川崎戦はなめてかかれませんものね、気を引き締めなくては・・・。

お片づけは、フラッグを集めていたら、周りの方も自分の仲間の分を集めてどんどん渡してくださったので、私の手元はすぐに沢山のフラッグでいっぱいになりました☆
紙ふぶきのお掃除も、ゴミの中に壊れたうちわがあったので、それをほうきにして椅子のしたをガンガン穿きまくりました!!ある意味エクササイズになったので、これで痩せたら一石二鳥~~~なんてね(´∀`*) そう思ったら他の人より沢山集めたくなって、ムキになりました・・・。

朝から帰宅まで、本当に楽しい一日でした☆
川崎戦ではごっついそうたさんの魂を選手の誰かにぶつけてきます!!
応援がんばります!!(*゚ー゚)
From: まりのこ * 2007/08/14 20:53 * URL [Edit] * page top↑
   お疲れ様でした!!!
8対1
まさに圧勝!!
僕らの期待にばっちり応えてくれる選手たちって最高ですね。

まさにFマリノスだけあれば良いんです!!

のこさん、ボランティア大変でしたね。
片付けはすぐに終わりましたか?
今回はボランティアの方々の力も大きかったですね。

本当にお疲れ様でした&ありがとうございました

夏休みだけど、明日の川崎は行けません。
ごっつい魂送りますよ~。
From: そうた * 2007/08/14 14:30 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

