スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
横浜にはトリコだけ♪ルンルン♪ 
2007 / 08 / 15 ( Wed )  23:25
今日も暑かったよー!!
なのに、エクササイズも兼ねて、チャリで等々力まで頑張っちまった。

1時間、炎天下、こぎっぱなし。(≧▽≦)

途中、交番で、道を聞いたら、
「ここから40分はかかるから、自転車置いて、電車でいったら?」
って、言われて、

「あ、40分で着くならすぐですね☆」って答えちゃった・・・

「えええーーーーーー?????Σ( ̄□ ̄|||・・・ 」
って、2人のおまわりさんに言われてしまったわ。



今日も勝つ気まんまんだったので、自転車こぎながら
「横浜にはトリコだけ~ルンルン♪」って口ずさみ、
人に見られてもどーでもいいの、わが道をこぎ続けました。


都内は以外にも坂道が多く・・・・。結構しんどかった・・・。



はじめての等々力陸上競技場は駒場みたいで楽しかった!!
ああいうお席も好き☆

一緒に観戦したお姉さまの乾ダンマクもはれたし☆
いい場所ゲットできたし。よかったよう。


フロン太より、カブの方がかわいかった。


今日も快勝!!
2007 Jリーグ ディビジョン1 リーグ戦 第20節
川崎フロンターレ 1-2 横浜F・マリノス
2007年08月15日 19:00  Kick Off 等々力陸上競技場


うぃーねーーー!!!
川崎に勝ったんだもん、実力実力!!


勇蔵が出なかったのは残念・・・。(涙_涙)
ユウジの体が心配。代表もあるし、それを抜きにしても
ユウジが怪我なんて考えられないよっ。
(他の選手も同じです。)


那須君を久しぶりに見て嬉しかった。
那須君が入ってすぐに点入れられちゃったから、
ギョエ!!( ̄□ ̄;)!! ・・・大丈夫かな・・・
って思っちゃったけど、
(那須君がいけないとかじゃなくって、流れの問題ね☆)
1-2でそのままいけたから良かったね♪


それにしても大島すごいね!得点王だね。
ヾ(`∀´*)ノ

マリノスは強いんだーー!!



私は、大橋君が交代で入ったとき、涙が出てしまったの。
マリノスが好きなのに、そういうのは失格かなあ。。。
でも、私は大橋君がダイスキ。
マリノスを好きになったきっかけの選手だもの。
活躍がとっても嬉しいのです。

ついつい目で追ってしまったよ。
フロンターレのユニフォームも似合ってるね。
24番が光ってたよ。。。

私のお部屋には、今でもマリユニ23番のカードを写真入れに入れて飾ってある。
走ってる姿が好きだわーーー。





でも、今日はウチの勝ちーーーヾ(`∀´*)ノ


最後にみんなで
「横浜にはトリコだけ♪」って歌ってたけど、
ここでも歌っちゃうのが、ちょーーーー楽しかった♪
マリノス最高だよo(*≧▽≦)O



坂道の多い帰り道、チャリの運転も気分は快適だったわー☆
o(*≧▽≦)O

でも、足パンパン(涙_涙)


今からご飯買いに行ってこよー。
ついでに名古屋戦のチケットも買っちゃうぞー!!
夏休みだから、調子にのるぞー!!
o(*≧▽≦)O




GK
1 榎本 哲也

DF
7 田中 隼磨
22 中澤 佑二
3 松田 直樹
13 小宮山 尊信


MF
17 吉田 孝行
35 河合 竜二
10 山瀬 功治
32 山瀬 幸宏


FW
15 大島 秀夫
11 坂田 大輔


SUB
21 高桑 大二朗
4 那須 大亮
30 栗原 勇蔵
6 上野 良治
14 狩野 健太
20 ハーフナー マイク
8 マルケス


78分 吉田 孝行
→狩野 健太

83分 坂田 大輔
→那須 大亮
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(12) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >そうた さん
そうたさんのごっつい魂、ハンパなかったですよー☆多分オオシに当たったと思います。ww
名古屋は行っちゃうことにしました!!
初、関東以外のアウェイ~♪
観戦3年目にしてやっとこさ、たどり着いた関東外アウェイ☆迷子にならないようにがんばります!
あ、応戦もがんばります!!
また魂宜しくです(*゚ー゚)
From: まりのこ * 2007/08/17 01:02 * URL [Edit] * page top↑
   >nobueさん
こんにちは☆いらっしゃいませ☆ニヤリヾ(`∀´*)ノ
帰りのチャリは行きより涼しかったのですが、飛び跳ねた後なので、きつかったです・・。笑
でも多摩川沿いを走っているときは、金八先生のオープニングみたいで気持ちがよかったです☆
横浜移住、是非是非!!越したら遊びにいきます!!
私も目黒区民から横浜市民になりたーい!!
From: まりのこ * 2007/08/17 00:58 * URL [Edit] * page top↑
   >tomtom14さん
水分が無くなるって、その感覚わかります!!!!
私はカルピスがダイスキなので、毎日飲んでます。
カルピスになりたい☆
そんなこんなで快勝続きを名古屋でも!!
向こうで会いましょうね!!ね!!!!
From: まりのこ * 2007/08/17 00:55 * URL [Edit] * page top↑
   >mila さん
今振り返ると、昨日の私は調子に乗りすぎました・・・。チャリの往復で足がパンパン・・・昨日より今日の方がつらいです。笑
でも快勝続きで気分がハイテンションなので、言うことなしです(≧▽≦)
名古屋もがんばりましょーね☆
From: まりのこ * 2007/08/17 00:52 * URL [Edit] * page top↑
   
こんばんは。

この強さは、本物か?本物に決まってる!!!
何せ僕の、そして皆のごっつい魂が乗っかってるんだからっ!!

名古屋戦も調子に乗っちゃってください!v-91

のこさん、猛暑の中での応援お疲れ様でした。
From: そうた * 2007/08/17 00:03 * URL [Edit] * page top↑
   チャリでスタジアムへ憧れです
昨夜はお疲れ様~ ♪

めちゃんこ楽しかったよねーーー

チャリでスタジアムへGO! って すっごい憧れですぅ

実はこの春からずっと 横浜に移住したくて物件を探してるの

いつかは 私も!!!

From: nobue * 2007/08/17 00:01 * URL [Edit] * page top↑
   
こんばんは。
この季節にダイエットは危険ですよ(笑)
私は、なんか日に日に体の水分が無くなっているのがわかる気がします。
しかし、負けないっていいですよね(爆笑)
このまま名古屋も突っ切っちゃいましょう!
ただ、私が無事に名古屋まで行けるのか…。
From: tomtom14 * 2007/08/16 19:54 * URL [Edit] * page top↑
   
あの暑さの中、等々力までチャリですか!?元気すぎですよ~!!驚かないお巡りさんはいないと思います(笑)。

リーグ戦はここ何試合も負けてないですし、勝ち試合の後の気分はなにものにも変えがたいですよね♪
From: mila * 2007/08/16 18:56 * URL [Edit] * page top↑
   管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2007/08/16 12:00 * [Edit] * page top↑
   >kanamoro さん
こんばんは♪コメントありがとうございます。
今日もお疲れ様です☆
私もウルウルしながらブーイングしました。笑
大橋君頑張っててよかったです☆

今日のチャリはハンパなく疲れました。ww
自分を過大評価しすぎていました・・・(lll-ω-)
でも気分が良かったので、すべてOKです☆
ヾ(`∀´*)ノ

横浜にはトリコだけ♪ルンルン♪ですよね(≧▽≦)
From: まりのこ * 2007/08/16 01:06 * URL [Edit] * page top↑
   
上のコメント・・・
横浜にはトリコだけ・・・ってしたかったのに
横浜って入れると横浜F・マリノスになっちゃうようにしくんだPCに油断です!!
From: kanamoro * 2007/08/16 00:01 * URL [Edit] * page top↑
   お疲れッス!
私もチャリ好きって言うか自力好きなので・・・
まりのこさんのファイト、LOVEです(ハート
でも本日はチャリで追随できない軟弱で済みません

大橋頑張ってますね!チョット、ムカッですけど
でも駄目になっちゃうより、ちゃんとブーイングされる選手に育ってくれるとそれなりに嬉しい(まりのこさんとは違う意味だけど・・・)

まぁ今日は、横浜F・マリノスにはトリコだけ!!ってことで・・・帰りの道のりもお疲れです!
From: kanamoro * 2007/08/15 23:59 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

