スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
貴様と俺とは同期の桜  
2007 / 08 / 17 ( Fri )  01:29
離れ離れに散ろうとも
花の都の靖国神社
春の梢(こずえ)に咲いて会おう・・・
(同期の桜 の5番ね☆)


靖国参拝してまいりました。

鳥居から一歩入った先、空気がめちゃくちゃきれいで、
神聖な空気を感じながら、
この場所に眠る大先輩達のご苦労を思い
ゆっくり歩いて拝殿へ。

手をあわせて、ただ、ありがとうと心の中で繰り返した。


今日は神宮で花火。
ゆかた姿の日めくりカレンダーができそうなくらい
素敵な浴衣姿のお姉さまを見かけたけど
こんなに穏やかな日が過ごせるのも
戦争でご苦労された方々のおかげ。。。。。


私は花火どころではなく、
18日の名古屋の準備☆


ゴル裏のチケは何を買ったらいいのか分からず、
先程ハマトラで親切な方に教えていただきました。

そんな私は、初の関東以外アウェイ参戦☆
すっごく贅沢な気がして、庶民な私はドキドキものなのです。


往復は深夜バス。
早朝に名古屋に着いちゃうよー!


ついでに名古屋城もみちゃうよ!!
えと、味噌カツも、ひつまぶしも食べたいから
明日から何も食べないでぺこぺこで向かうぞ。ww


名古屋巻の女の子も見るぞ!(オッサンか)
グランパス君も見るぞ!!


そんなこんなで、快勝続きのマリノスだもの。
18日も気持ちがいいアウェイの思い出を!!



私達マリサポは「離れ離れに散らない」。
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >nobueさん
味噌カツ食べて勝つ!!って受験生みたいですが、おいしくいただけるお店が見つかるといいなー☆
nobueさんの分も食べてきますよお♪

今からシャワーあびて深夜バスに向かいます☆
いってきまーす!!o(*≧▽≦)O
From: まりのこ * 2007/08/17 22:10 * URL [Edit] * page top↑
   味噌カツ~♪
味噌カツ 大好き!

カツって ちょっと胃もたれするから苦手なんだけど
実家があっち方面なんで味噌カツは好き好き

私の分も食べてパワーつけて応援してねーーー
From: nobue * 2007/08/17 13:51 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

