 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
山瀬~~~(涙_涙)カンドウ☆ 
2007 / 08 / 22 ( Wed )  20:51
山瀬のゴール、感動したよぉー。
すごいよー。ちゃんと見たよー。

ビックリしたよー。(涙_涙)




闘莉王のヘディングゴールもビックリした。
入っちゃったよ!!みたいな。

ストパ取れちゃってたね。



キリンチャレンジ杯
キックオフ:2007/08/22(水)18:30
スタジアム:九州石油ドーム(日本・大分)
日本 2-0 カメルーン

サンスポの試合結果はこちら


GOOOOOAAAAAALLLLLLL☆
田中マルクス闘莉王(前半25分)
    山瀬 功治(後半44分)




やませーーーー(*´▽`)ノ ・゚:*:゚
* テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ *
日本代表を応援するぞ! * Com(8) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >ハマケンさん
こんばんは☆
山瀬あにぃで盛り上がってばかりいましたが、ハマケンさんのおっしゃる通り、ユウジの体が心配です。
ブログも毎日発信してくれる、気配りのあるユウジさま・・・。あの優しさに癒されてばかりいますが、私がユウジを癒してあげることができず、悲しくなっちゃうのでした・・・。(涙_涙)
広島戦でもキャプテンの活躍が無事に90分間過ごせますよう、声出して応援がんばります☆
From: まりのこ * 2007/08/25 21:33 * URL [Edit] * page top↑
   
山瀬のシュートはBeautifulでしたね!
見事に結果を残してくれました。
試合後、「内容が・・・」と反省の弁もありましたが、結果も大事です。

次節、Jでもゴールを期待したいですね。

ユージの疲労がちょっと心配・・・
From: ハマケン * 2007/08/25 04:53 * URL [Edit] * page top↑
   >milaさん
やってくれましたねヾ(`∀´*)ノバンザーイ♪
代表定着になるといいですねー☆
そして2010年は・・・・(*´▽`)ノ ・゚:*:゚
夢が広がっちゃいます!!
From: まりのこ * 2007/08/25 04:08 * URL [Edit] * page top↑
   >そうた さん
いや、本当に見事なゴールでしたよね!!
山瀬あにぃ日本代表での初ゴールで、日本代表の900ゴール目!!
日本の10番は気が早くないかもですよー♪
そして世界の山瀬へ(≧▽≦)キャッ
萌えるし燃えるー☆ぎゃんぎゃん暴れてほしいです♪
From: まりのこ * 2007/08/25 04:06 * URL [Edit] * page top↑
   
横浜の功治がやってくれましたね!!代表定着への一歩としては大きな結果だと思います。次の代表戦も楽しみですね♪
From: mila * 2007/08/23 13:46 * URL [Edit] * page top↑
   俺らの誇り!!
ゴールに突き刺さるすっごいシュートでしたね。

俺らの10番が日本の10番になる日は、遠くないのかも。(気が早い?)

次こそは、スタメンで暴れまくって欲しいですね。
From: そうた * 2007/08/23 09:11 * URL [Edit] * page top↑
   >kanamoroさん
山瀬あにぃ、やってくれましたね!!
10番が光ってましたo(*≧▽≦)O
「どう?すごいでしょ?」って自慢したいです。(誰に・・・)
あにぃ~、カッコよすぎですぅ(*→▽←)ノ
From: まりのこ * 2007/08/23 00:35 * URL [Edit] * page top↑
   功治キタァ!
お兄ちゃんやってくれましたね!
後半途中から・・・中盤の頑張りがきかなくてやられっぱなしみたいな感じだったけど、相手選手を見ながらどこで芽を摘むか一生懸命走ってる姿を見たり、ボールを持つ姿を見てついつい力入りました!
そしてあのシーン・・・予想外のところ?から飛んできたシュートだったけど、すぐお兄ちゃんだ!って分かりました。
やりますの~!!ステキです!!!!
From: kanamoro * 2007/08/23 00:26 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

