 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
☆勝った☆勝ったー☆ヾ(`∀´*)ノ 
2007 / 08 / 31 ( Fri )  01:32
昨日(一昨日・・・)のジュビロ戦は楽しすぎたー!!
ヾ(`∀´*)ノ


運良く横浜の取引先で打ち合わせがあり、
直行できたのでキックオフに間に合った!!

会社からだったらハーフタイムくらいになっちゃう。

大雨の中でのキックオフ☆
レインコートの袖からダラダラと雨が入って
応援しにくく・・・

試合もジュビロのがグイグイ来てて
マリちゃんボロボロ・・・。

応援の声も少々弱く・・・
ズビサポの声がはっきり聞こえちゃう。。。

「ジュビロにだけは負けない!」

何度も心の中で唱えたりしてみたり。


マリノスはペースがよろしくなく、
先に点を入れられちゃったときは脱力してしまった・・・。


でも、雨の量が少なくなってくると、
その量にあわせてるかのようにどんどんペースが上がってきて☆


大島ゴールでマリノス爆発!!

ヾ(`∀´*)ノ



「ジュビロには勝つ!!」


応援にも火が着いてきて、みんなの声が大きくなってって♪



清水ゴール☆山瀬あにぃゴールで

マリノス大爆発!!


ヾ(`∀´*)ノ


「1点でもいいから・・・(祈り)」
と、ズビサポさん、声が大きすぎますよー。
聞こえてますよー。


そんな中、マルケスのサポーターへの煽りは最高に良かったね!!
コーナーに立ち、両手でコイコイとばかりにバクスタのみんなへ、
ゴール裏のみんなへ、声出しのアピール。
それでドーーーッと声のボリュームが上がったから気持ち良すぎ☆


マルケスにもゴールを決めてもらいたかったなー♪
本人も決めたかっただろうな・・。


サカティーのゴールで

マリノス大興奮!!


ヾ(`∀´*)ノ ヾ(`∀´*)ノ




「ジュビロに勝った!!」



私はギヤァーーーーーーーッ!!!って叫びすぎて、
自分の中でボリュームがフルテンで針振り切っちゃってて
気絶しちゃいたかった。


♪もう誰にも止められない☆☆



ありがとうマリノス☆
ありがとう早野監督☆

愛してるぅ♪



途中、佑二のイエローはショックだったし、
佑二が主審に噛み付いたのもショックだった。

なんちゅーーー審判じゃボケ!!(*`θ´*)
ウチのキャプテン、怒らせちゃ困ります!!


久々勇蔵も嬉しかったけど、
マツの魂を一番強く背負ってたのはユウジだった気がする。。。


それにしてもこんなに気持ちがよくってどーしよー!!



2007 Jリーグ ディビジョン1 リーグ戦 第23節

横浜F・マリノス 4-1 ジュビロ磐田

2007年08月29日 19:03  Kick Off 横浜市三ツ沢公園球技場

夏の終わりを最高のテンションで締めくくってくれて
ありがとうマリノス☆
o(*≧▽≦)O


GOOOOOOAAAAAAAALLLLLLLL☆
    43分 大島 秀夫

    55分 清水 範久

    58分 山瀬 功治

    71分 坂田 大輔



ヒーローインタビュー、カッコよかったね清水☆
横浜F・マリノス

GK
1 榎本 哲也

DF
7 田中 隼磨
30 栗原 勇蔵
22 中澤 佑二
13 小宮山 尊信


MF
8 マルケス
35 河合 竜二
10 山瀬 功治
32 山瀬 幸宏


FW
15 大島 秀夫
11 坂田 大輔


SUB
31 飯倉 大樹
4 那須 大亮
26 田中 裕介
28 天野 貴史
6 上野 良治
17 吉田 孝行
18 清水 範久



33分 山瀬 幸宏
→清水 範久

85分 河合 竜二
→那須 大亮

85分 小宮山 尊信
→田中 裕介
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(6) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >tomtom14さん
こんばんは☆
2強にもガツンと決めてもらいたいですー(≧▽≦)
好調のまま行って欲しいです・・・・。

まずは目の前の柏戦・・・絶対に勝たないと!!ですね☆ヾ(`∀´*)ノ
From: まりのこ * 2007/09/01 01:45 * URL [Edit] * page top↑
   >そうたさん
最近のマリノスの試合は、「オオシが入れてくれる」「山瀬が入れてくれる」「ユウジが守ってくれる」とか、選手全体に信用があって、勝てるって思えるんです☆ただ、今回は雨で視界も悪いし、ジュビロぐいぐい来るしではじめはどうしよう・・・ってちょっとおもっちゃいました。。。
でも、そうたさんのおっしゃる通り、しっかりと点を取るべき人が取ってくれたー!!
今回も魂送ってくださってありがとうございました♪
風邪気をつけます☆(≧▽≦)
From: まりのこ * 2007/09/01 01:42 * URL [Edit] * page top↑
   >nobue さん
一緒に戦ってる感って大事ね!!
マルケスいいですね☆
水曜日は雨の中、本当にお疲れ様でした♪
柏戦も撃破~~!!ヽ(`▽´)/
From: まりのこ * 2007/09/01 01:38 * URL [Edit] * page top↑
   
こんばんは。
どんなに立ち上がりが悪くても、今は勝ってくれればそれでOKです。
FWが得点してくれていれば負けることもないでしょう。
柏の後には2強との闘いが控えているし、好調をこのまま維持してほしいですね。
From: tomtom14 * 2007/08/31 20:04 * URL [Edit] * page top↑
   
しっかりと点を取るべき人が取っている。
そうなると、今のマリノスは止められないですね。

まりのこさん、
雨の中、お疲れ様でした&ありがとうございました。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
From: そうた * 2007/08/31 14:57 * URL [Edit] * page top↑
   
マルケスみたいに 選手のほうから煽ってくれると
『一緒に戦ってる感』がして 燃えるよね

この勢いで柏も撃破!!!
From: nobue * 2007/08/31 12:37 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

