 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
んーー、中田 
2006 / 06 / 05 ( Mon )  11:15
中田激怒「収穫ない」チームバッサリ
2006年6月5日(月) 6時5分 スポーツニッポン

中田がふがいない最終試合に激怒した。日本代表は4日、W杯前の最終試合として世界ランク125位のマルタ代表と対戦した。FW玉田圭司(26)の106秒弾で先制したものの、その後は格下相手に攻守ともに精彩を欠く内容で1―0の辛勝。本番に弾みを付けるどころか課題を残す結果となり、大黒柱の中田英寿(29)は試合後「収穫はない。走らないことにはサッカーはできない」と厳しい口調でチームを批判した。・・・・続きはこちら

≪中田と一問一答≫も書かれていた。

中田の怒り・・・よく分かるな。
* テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ *
日本代表を応援するぞ! * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   マツは必要でした!!
pu-tarou さん
書き込みありがとうございます!!
確かにそれは言えますね!!彼の顔をうかがうでもないけど、彼があの顔つきでは周りには必要以上に緊張が走ってしまうかも知れないし、焦りが出てしまうかもしれない。ムードメーカーになるべく、彼の課題はそこですね。。。きっと。。
それから、松田の件は私も大賛成です!!マツがいれば、ヒデが和らぐ気がします。。
From: まりのこ * 2006/06/05 14:11 * URL [Edit] * page top↑
   
ナカタの怒りもよくわかるけど、試合中にイライラを表に出して、パスが雑になっていたナカタにも問題はあるっしょ。雰囲気悪くしていたし。

イチローの代わりをナカタがやってほしいって言っていたけど・・・性格的な問題でしょうか?ナカタにガツンと言える人が必要だったかな。

そうゆう意味ではマリノスのマツダが代表に入って欲しかった。
From: pu-tarou * 2006/06/05 12:39 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

