スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ありがとうEDIFICE(ハート) 
2007 / 09 / 10 ( Mon )  10:45
当たったー!!


横浜F・マリノス選手のサイン入り横浜ダービーTシャツ


9月7日付けで不在連絡表が郵便受けに入っていたということに、
9月9日夜(昨日)に気づいて(なんちゅう生活・・・)、


その不在票には『ベイクルーズ』様からのお荷物と書かれており・・・。
昨日の夜盛り上がって、さっき届けていただきました。

EDIFICEでのキャンペーン
Jリーグ横浜F・マリノス選手のサイン入り横浜ダービーTシャツプレゼントキャンペーン
に、応募してよかった☆よかったよー!!o(*≧▽≦)O


くじ運の悪すぎる私に、こんなに最高なプレゼントがあたるなんて、
お母さん、運を使い切ってしまいました!!


たたんでクローゼットにしまうなんてもったいないし、
でも、部屋の中にハンガーで吊るしてたら日焼けもしそうだし、肩のところが伸びちゃうし・・・。


どーーしたらいいんですか?o(*≧▽≦)O
もったいなくて袖なんて通せられないよお。



サインはね、誰のかひみつ。(≧▽≦)



ありがとう、EDIFICE☆
ありがとう、抽選してくださった方!!
ありがとう、お父さんお母さん☆
大切にします!!


o(*≧▽≦)O





EDIFICEからの贈り物開けた時EDIFICEの贈り物☆Tシャツ☆

* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(8) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >Norikoさん
(≧▽≦)うれしくって、るんるんです☆
でも、本当に運を使い切ったようで怖いです・・・。
小心者なもので。。。
でもあんなにはしゃいだ楽しすぎた811の思い出がこんな形で永久保存できるなんて、シアワセです。
レッズ戦のときにスタジアムで会えたら見てね☆
(*゚ー゚)
From: まりのこ * 2007/09/13 01:47 * URL [Edit] * page top↑
   >せーたくさん
ありがとうございます!!
レッズ戦のときに、ちょびっとお披露目して、大切に永久保存します☆
せっかくのTシャツなので着ないともったいないのですが、サインが色あせるのも悲しくって、今は枕元に置いてあります。笑
From: まりのこ * 2007/09/13 01:44 * URL [Edit] * page top↑
   
当選おめでとう!!すごーーーい!!

実物見てみたいわぁ(人´∀`).。o○☆

私も過去、懸賞当たった(というか無理と努力で
強引に?)当てたコトあるけど、それで人生の
運は使い果たしたような気がしますヾ(;´▽`A``
From: Noriko * 2007/09/11 23:54 * URL [Edit] * page top↑
   祝!
あめでとうございまぁす!!!

いやぁ羨ましいです。絶対永久保存ものですネ!
From: せーたく * 2007/09/11 23:54 * URL [Edit] * page top↑
   >ハマケンさん
そうですよね・・・着ないともったいないですよねぇ。
(>_<)
この街グッズ、なかなかいいですよね!!
横浜地域密着な感じでナイスだと思います☆
私もタオマフが気になります。
From: まりのこ * 2007/09/11 20:48 * URL [Edit] * page top↑
   
いいなぁ。ダービーTシャツ。
Designも結構かっこいいですね。
私なら街中これ着て歩き回りたいなぁ。

最近「この街には・・・」グッズに注目しています。
この街Tシャツもかっこいいんだよなぁ。
買っちゃうかも知れません。
From: ハマケン * 2007/09/11 11:22 * URL [Edit] * page top↑
   >nobueさん
でしょ!でしょ!でしょ!(≧▽≦)
浦和戦の時に持って行っちゃおうかな☆
真空パックになってたらごめんねです。笑
From: まりのこ * 2007/09/10 18:53 * URL [Edit] * page top↑
   
スゴイ! スゴイ!スゴイ!

袖をとおせない気持ちわかるけど
お披露目しないのも もったいない
浦和戦に着てきて~ って 単に見せてもらいたいだけです(~_~;)
From: nobue * 2007/09/10 12:40 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

