 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
負けちゃったね・・・o(*≧_≦)O''  
2007 / 09 / 23 ( Sun )  18:43
昨日は8月末の磐田戦以来の久々の観戦で
すっごくすっごく楽しみしていた試合☆
(2週間以上あいちゃうと、久しぶりな気持ちになるの)

久々に観戦フレンドの顔も見れてウキウキではあったけど、
肝心な試合は、負けちゃったね。。。


勝つと思っていたんだぁ。
だから終了した時、何が何だか分からなかった。。。

悔しい気持ちもその時は感じず、ただ抜け殻状態。


勝てないな・・・・浦和レッズに。


でも、負けたのは試合だけかな・・・・



私はしばらく観戦をやめます。
次、試合に行くときがきたら、その時はいろいろなことが変わっているかな。
選手も、試合の内容も、ゴール裏も。



2007 Jリーグ ディビジョン1 リーグ戦 第26節
横浜F・マリノス 0-1 浦和レッズ
2007年09月22日 19:04  Kick Off 日産スタジアム



横浜F・マリノス、大好きです!!
まだ優勝狙えるよね?
だったら最終節まで全部勝っちゃって!!
o(*≧▽≦)O






じゃあまたね。



横浜F・マリノス

GK
1 榎本 哲也

DF
7 田中 隼磨
30 栗原 勇蔵
22 中澤 佑二
13 小宮山 尊信


MF
18 清水 範久
35 河合 竜二
4 那須 大亮
8 マルケス


FW
15 大島 秀夫
11 坂田 大輔


SUB
31 飯倉 大樹
26 田中 裕介
28 天野 貴史
14 狩野 健太
17 吉田 孝行
32 山瀬 幸宏
20 ハーフナー マイク


76分 坂田 大輔
→山瀬 幸宏

85分 河合 竜二
→狩野 健太
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(5) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2007/09/27 18:48 * [Edit] * page top↑
   >そうたさん
はい(>_<)そうたさんが試合に行く時は、私の魂を預けます☆
戻る時は必ず連絡します(*゚ー゚) ワスレチャダメダメ☆
絶対連絡するものー☆
From: まりのこ * 2007/09/25 21:29 * URL [Edit] * page top↑
   
今シーズンまた観戦に行けたら
まりのこさんの魂をもって行きます。

戻ってくるときには、また連絡くださいね。
From: そうた * 2007/09/24 23:05 * URL [Edit] * page top↑
   >nobueさん
那須君に煽られたときは、ショックだったな・・・
いろいろなことが足りなかったね。。。

残り全部勝っちゃってくださいね☆
nobueさんの活躍にも期待しちゃうわ♪(*゚ー゚)
From: まりのこ * 2007/09/24 12:04 * URL [Edit] * page top↑
   
負けたのは試合だけじゃなかったと思う

試合中に那須くんが サポを煽ってたでしょ
やっぱり何かが足りなかったんだよ

残り全部勝つ気で 頑張ります!!!


From: nobue * 2007/09/24 11:44 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

