スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ω<)ノ「俺たちはフロンターレ!」おじさん・・・(。>ω<)ノ 
2007 / 10 / 03 ( Wed )  23:37
これは会社帰りのお話し。
フロンターレサポさんをばかにしたお話しではありません(>_<)



帰宅途中の電車待ちで、ホームで並んでるとき、
真後ろの、サラリーマンが突然



ブヒーーーッて叫びました。


 (やばぁ、今日ある意味当たりだわ・・・(lll-ω-) と思いつつ・・・ ) 

ちょうど電車が来たので、別の列に移動することなく、
そのおじさんと一緒のドアから乗ってしまったの。



その後椅子に座ってからおじさんは、

「オレは東京生まれだ!文句あるか!!!」 って。


そして以下(順不同)続く。



「オレは東京都世田谷区の生まれなんだよ!!」



「おまえら田舎もんのくせに!!さっさと田舎に帰れっつんだよっ!!」


「福岡とかよー、四国なんだろっ!!帰れ!!」



「オレは東京都世田谷区生まれ♪40年間世田谷区民!!!」



って、ずーーーっと繰り返した。



ウザイけど、無視して本読んでたの。
おじさんは、大きな声でずっと都民を主張し続けていた。
時々ボソボソ小声でつぶやいてたけど、



ずっと何度も何駅分も、


「オレは東京都民だ!!!」


と、主張。



「田舎もんは消えろ!」


「俺は東京◎◎病院で生まれた都会人だぁ!!!!」




「俺は世田谷育ちだ!」





「俺は用賀にずっと住んでる

東京都民☆」













そして…










「俺等はフロンターレ♪」





Σ( ̄□ ̄|||え・・・





「国立はフロンターレが一番近いんだよ!!!」




(聞き捨てならねぇ)





「俺等はフロンターレ!!」







しかし・・・






「ヴェルディー沈め!ヴェルディー沈め!」

「ラモスなんて…へっ!」





(゚Д゚ )?





「国立に行くのは

フロンターレだ!」

「俺達はフロンターレ~!!」






って。


コラァ!!
(*`θ´*)



国立に進むのは

マリノスですから!!


(*`θ´*)





なんだよもう・・・。
本、何処まで読んだかわかんなくなっちゃったぢゃんか!!
って、一日でした。


フロンターレには負けないもん!!
(*`θ´*)



(ナビスコのお話じゃないのかなぁ。。。。)
横浜Fマリノス * Com(8) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >huさん
ガンバが勝ちましたね!
From: まりのこ * 2007/11/15 22:43 * URL [Edit] * page top↑
   
国立に行くはフロンターレでした
From: hu * 2007/10/15 23:11 * URL [Edit] * page top↑
   >naruemitaiさん
書き込みありがとうございます☆
私も仕事でフロンターレエリアによく行くのですが、はじめてお目にかかりました。
ちなみに通勤で使っている電車でお会いしたのですが、私も始めてで、その後もないです。。。。

不思議なおじさんでしたが、ストレスが溜まっていてもフロンターレが大好きみたいで、「サッカー観戦って気持ちいいもんね!」って、話しかけたくなりました。

あ、でも、フロン太には負けません。
決勝はマリノスが!!!ですよね☆(*゚ー゚)
From: まりのこ * 2007/10/07 10:26 * URL [Edit] * page top↑
   >そうたさん
そうたさんがおじさんになってる。笑
おじさんね、悪い人じゃないみたいで、国立までの行き方もボソボソ口にしていて、国立まで歩いてる自分を想像していたみたいで、嬉しそうにニコニコしてたわ☆
距離的にはフロンターレエリアのが近いわね♪
でも、決勝に進むのはマリノスだものー!!
From: まりのこ * 2007/10/07 10:21 * URL [Edit] * page top↑
   このような方は・・・
フロンターレ本拠地付近で働いていますが
このような方を、見かけたことはありません

あ、私もマリノスファンです

国立で応援できたら最高ですね
From: naruemitai * 2007/10/06 04:02 * URL [Edit] * page top↑
   確かに
おじさんのおっしゃる通り!

国立に一番近いのはフロンターレの「等々力陸上競技場」です。

そう、競技場!

決勝に行くのは俺たちマリノスだぁぁぁぁ!
俺たちに決まってんだろぉぉぉぉ!
ブヒーーーーーッ。

おっと、取り乱しました。
From: そうた * 2007/10/05 13:05 * URL [Edit] * page top↑
   >nobueさん
そそそ!!国立に行くのはマリノスだもの!!
おじさんね、都民主張でFC東京じゃないの?みたいな。ラモスのヴェルディだって東京なのに・・・。
おもしろかったわー☆
私も都民でマリノスファンだから、こころの中で「んま、そういうこともあるけどさぁ・・」って思いながら聞いてたわ☆

国立に近いのはマリノスだもーん♪ですよね☆
From: まりのこ * 2007/10/05 01:21 * URL [Edit] * page top↑
   
都民にこだわってたオヤジ様へ

フロンターレは 『神奈川県川崎市』では 。 。 。

まぁ 埼玉県民マリサポの私が言うことじゃないけど

そして 国立に行くのはマリノスです!!!
From: nobue * 2007/10/04 12:30 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

