スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
REDSといえばレッドウォーリアズ 
2007 / 11 / 15 ( Thu )  02:17
レッドウォーリアズといえば、
ダイヤモンド☆ユカイ
そして、さいたまのバンド。








久しぶりに記事を書こうと思っても、ログインできなくて
なんか変な広告ついちゃってるし、泣きそうになってました。

やっと今日入れました☆
とってもおひさしぶりです・・・。


今日(もう昨日)のレッズの試合はどんな感じだったんだろう・・・。
民放で放送してたっつうのに、ばっつり残業だったのん。


アジアの王者決定戦だから、それはどんな試合になるのか
見てみたいと思っていたけど・・。
上司が先に、レッズ戦みるっていって帰っていったよぉ。ぉぃぉぃぉぃ。


でもいいの。よそのお話しはいいのいいの。



Jリーグも残すところ3節ですかね・・・。
私は浦和レッズ戦以来・・・(ああ、ここでもレッズ)
マリノス戦を早く観戦したいよう!!
しびれびれ・・・・。


ジェフ戦はフクアリだし、すっごく楽しみにしていたのですが、
知り合いの追悼ライブが武道館であるので行かれません・・・。(>_<)


去年のフクアリ楽しかったなぁ。
みなさま応援宜しくお願いします。



でも、ホームラストの
VS.アルビレックス新潟
2007年11月24日(土) 14:00 キックオフ は、
ちょー久々参戦したいと思います!!


声でるかな・・・リズム取れるかな・・・


最後の神戸も行きたいなぁ。
同年同月日 政令指定都市ダービー。
(寒い。)

ちなみに指定都市となった年月日
横浜市(昭和31年9月1日)
神戸市(昭和31年9月1日)
↑ほら、おんなじ~ヽ(`▽´)/


あー、(lll-ω-)  冴えない私の出番はないかも~ん。(*_*)
新潟戦で今年は終わるのかなぁ。(Jリーグ)



神様、私を神戸に連れてって。
リベンジ榎本ダービーに参戦させて~。


あー、私、冴えなさすぎで、もうココ誰も見に来てくれなくなっちゃうよぉ。
ログインできないままのがよかたかな・・・。
横浜Fマリノス * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >nobue さん
きゃ~~~~☆嬉しいですーーー!!
(≧▽≦)
24日は行っちゃいますう!!
ドキドキしちゃいます♪
From: まりのこ * 2007/11/20 23:49 * URL [Edit] * page top↑
   
フクアリ 楽しかったよん♪

新潟戦 参戦するんですね

うれしいーーーー!!!
From: nobue * 2007/11/19 12:27 * URL [Edit] * page top↑
   >そうた さん
お久しぶりですぅ~☆
お元気そうで何よりです♪
グロリアはZIGGYね☆私7月に復活ジギーのライブに行ってきましたよぉー。
24日はそうたさんも行くのですね!!!!
またお会いできるといいですぅ~。
久々観戦で、ワクワクしてます!!
From: まりのこ * 2007/11/18 01:14 * URL [Edit] * page top↑
   ちょ~~~~~
いまだにカラオケ行くと「グロリア~v-266」と大絶叫のそうたです。

超ご無沙汰です。

24日のホーム最終戦、僕も行きます。
楽しみです。最近勝てなくてモヤモヤしてるので、思いっきりはじけようと思います。

神戸と横浜が同じ日に政令都市になったのは知らなかった・・・

久々のノリノリ感でちょっと安心しました。
From: そうた * 2007/11/17 01:19 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

