 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
千葉戦・・・ 
2007 / 11 / 21 ( Wed )  01:02
試合に行かなかった私は、
テレビやネットのニュースを追って
この記事で泣けてしまいました。


*+++*+++*+++*+++*+++*+++*+++*+++*+++*+++*+++*+++*

巻、悔し涙 病状の恩師に白星届けられず…J1第32節
(一部抜粋)

サポーターは試合前、フクアリと下部組織の試合が行われた稲毛海浜公園で鶴を折った。約1万羽にもなった鶴は、試合後にスタンドに駆け寄ったMF佐藤らに託された。千葉サポーターがオシムの名を叫ぶと、その輪は横浜Mサポーターにも広がった。イレブンが全力で走り抜いた証しは白星には代えられなかった。それでも、恩師へ届けたい思いは一つになった。

*+++*+++*+++*+++*+++*+++*+++*+++*+++*+++*+++*+++*
オシムさん、どうか良くなって戻ってきて欲しい。



マリノスは久々の白星ね。
よかったよー!!

2007 Jリーグ ディビジョン1 リーグ戦 第32節
2007年11月18日 17:00  Kick Off

ジェフユナイテッド市原千葉 2 - 3 横浜F・マリノス

嬉しい~♪
ユウジはオシムさんにプレゼントができたね☆

千葉に花を持たせてあげたい試合だったけど、
勝負の世界だから仕方がないo(*≧_≦)O''


千葉の選手、ジェフサポのみなさんの魂こもった、
素晴らしい千羽鶴が、オシムさんの魂に力を与えていることには間違いない。
本当に、焦らず慌てずだけど・・・少しでも早く良くなって欲しいです。
緑の芝も待ってる。
そしてオシム哲学をビシッと決めて欲しいです。


応援に行かれたマリサポのみなさま
お疲れ様でした&ありがとうございました☆
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

