スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お天気もよく、夜は満月☆最高のホームラスト♪ 
2007 / 11 / 25 ( Sun )  18:06
久しぶりの生観戦~~~!!
o(*≧▽≦)O

楽しい楽しい♪
生観戦は、ストレス解消にもなるね!!

足が痛いの忘れてバンバン跳んじゃったよぉ。
興奮するって恐ろしい。。。。その時はどうにかなっちゃうのよね。


922のレッズ戦以来の生観戦!!
案の定、選手コールとか知らないのがあって・・・・
でも、物凄い活気よくって、
お天気もよく、ちょーーーー気持ちがいい日産スタジアム☆


お友達が7列目をキープしてくれて
選手が近くてうれしかったぁ~。
ありがとありがと☆

反対側のアウェイエリアがオレンジで埋まっていて
それも見ていて気持ちがよかったな☆
新潟も頑張ってた。。。。



私はどーしてもアウェイ側の半分に選手が行っちゃうと
何しているのかよく見えない・・・

騒動が起きたときも、誰がどうしてもめているのか分からなかった・・・。
誰か教えてください。

一時はあの騒動でどうなっちゃうのかな・・・とも思ったけど、
マリノスは逞しい!!
イラついただろう騒動をばねに、暴れてくれました!

河合のゴール最高に気持ちがよかったねーーー。

・・・ボールがこっちに向かって飛んでくる~~~~
・・・はいったぁーーーーー!!!o(*≧▽≦)Oみたいな。



ホームラストだもの。
思い通りの嬉しいマリノスの勝利♪

やっぱ生観戦はやめられないですね。


セレモニーの社長の挨拶は・・・・会社の人だな・・・って感じだったわ。
相手はサポやファンなんだから、もっとテンションよくいこうよ!!って思ってしまった。

早野監督の挨拶は、本当の心の気持ちが吐き出せないでいいるのが伝わり、
もっともっと自由に話す早野監督をいつかどこかでみたいなって思った。

言いたいこと、もっともっとあるよね。。。
私は早野監督に沢山のありがとうを言いたい。


ヒーローインタビューのユウジと河合の笑顔がよかったね!
来季も、いやいや年内のまだまだある試合も期待してます!


そそ、最後の最後の上野コールは何?
やめちゃうの?
あのコールのとき、すっごく悲しい気持ちになってしまった・・・。

私情報足りてないなぁ・・・・。
誰か教えてください。



帰りはオシムさんの折鶴に間に合わず、折り紙がなくなっていて
折ることができなかった・・・。


帰りは観戦フレンドと居酒屋で美味しいご飯とビールでカンパイ☆
こちらも、ちょー気持ちよかった。楽しすぎたよ。


(しかし、足はやっぱ痛くなってた・・・。)




帰り遅くに新横浜に向かって歩いていたら
マリサポさんが、ステッカーがいっぱい貼ってあるバスドラをひいて歩いていたの。
みなさまの応援の仕切りのお陰で、
私たちは楽しく歌って、選手への応援に集中できるのです。
本当に今日もお疲れ様でした・・・・ありがとう、ありがとうって心の中で言いました。
(話しかけたら、キモイおばはんになっちゃうと思って・・・)

本当は直接お疲れ様って言いたかったな。
それだけ、本当に感謝しています。

神戸も、天皇杯も宜しくお願いします。



夜は満月。
マリちゃんがドンドン強くなるように祈ってみたりして。


携帯でハマトラチェックして、そのまま・・洋服のまま・・寝ちまったぁ。
パケ代ってどーなってんだろ。
パケ放題だけど・・・・(lll-ω-)
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2007/11/26 00:41 * [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

