fc2ブログ
僕にも翼を。中澤佑二物語 
2006 / 06 / 05 ( Mon )  21:07
ヤングジャンプ 中澤佑二物語
ヤングマガジン
6月19日号 第27号
講談社 好評発売中

僕にも翼を。中澤佑二物語/塀内夏子
2006ドイツW杯直前!「雑草」ボンバーの秘話たっぷり!完全独占漫画化決行!!
2号連続合計53ページ

気になる~~~!!
電車の中の中吊り広告で見つけてビックリです☆
ヤンジャンなんて読まないけど、今回は買っちゃおうかな??


AERA 表紙 中澤佑二

AERA
2006年6月12日号
定価:360円(税込)
表紙:中澤佑二
2006年06月05日発売

こちらも中吊り広告で発見!表紙は中澤だけど、内容トピックスには宮本のことばかりだったような。。。

* テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ *
日本代表を応援するぞ! * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム